天下御免の侍戦隊タイ

テーマ:

更新久しぶりですねー


INできないのでモンハンしてましたw


日曜日にデータ作って、今村星4まで進めましたー


遊戯王はレイジングバトルを3パックゲーして


満足自縛神2枚当たりました


あいつのイラストガチャピンですよね そうですね


てことで更新終わり

AD

アミーゴのブログ復活

テーマ:

amigoブログが復活してました!


後!今日、魔轟神シリーズ今出てるのすべて3枚ずつ集まりましたーw


子供がいない夜8時くらいにデパートに行ってどれだけ連コインしたk・・・


堕天使アスモなんとかが出たらデッキ作りたいです。

AD

仮面ライダーディケイド


2話見ました。


キックホッパーとパンチホッパーがラストのほうに出てきてましたw


ディケイドは・・・仮面ライダーを破壊するらしいです


正義の味方=ヒーローだと思ってたのにw


ヒーローを破壊するヒーローというコンセプトがディケイド!らしいです。



遊戯王OCG


遊星パックかーなーり買ってみました


ウルレア


アームズエイド


スーレア


星屑


ギブアンドテイク


リミッターブレイク


チューニングサポーターがあたらねぇ・・・w


ゴールドシリーズ 金レアのみ


ブリュ


風帝


聖バリ


死者蘇生


ワタポン


スケゴ


こっちはまぁまぁでした


ブリューナクが1boxに1枚くらいの確立とか聞くんですが、うそですよね?








AD