今月もそろそろ終わるというのに。 | 「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

今月もそろそろ終わるというのに。

 

 

 

現在作りかけのものが4つ。

 

 

 

ファスナーがなくて作れない通帳ポーチ、

 

糸がなくて作れないかるたかばん、

 

マジックテープその他がなくて作れない背負い袋「人生」×2。

 

 

 

 

 

昨日はお休みだったので、材料買いに行けばこの4つは今月中に出来上がるんですが、

 

先週タイヤパンク事件で行けなかったところを優先して行ってしまいました。

 

 

 

ギャーーーーーーーーーーッ!

 

 

と、思いっきり遊びました。

 

なので、この4つを仕上げないまま今月はもうすぐ終わり、

 

今日から新たに「めし」袋作ってます。

 

これはきっと今月中に完成すると思います。