明日は明日の風が吹く~のだ♪

毎日の生活から、気がついたこと、思ったことをなど気ままに。。。


テーマ:
 

taisyouさんの前世は...
 

 
あなたの前世...どこで何してた?
前世診断をやってみる

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

もう2月も中を過ぎました。。。
早いものです。。。

だんだんと厳しい寒さも緩んでくる時期です。。。
が!本日の最高気温13℃て・・・
最低気温ですら9℃に。。。
で!曇り時々雪て・・・
窓の外は雨降ってます。。。

やはり地球も疲れてるのだろな・・・
そう思います。。。

こんなときって
春の大雪が心配です。。。
こちらでは「彼岸じゃらく」とか「南部じゃらく」とか言いますけど
この大雪がきて春を迎えるのです。。。

それも最近は乱れてますね。。。

今年は久しぶりに雪が多かったけれど
もう、かなり解けました。。。

春まで、どうなることやら・・・です。。。

------------------------------------------------------------------------


会社は土木中心ですが
去年の春から清掃事業を始めています。
「カビとり」「汚れ落とし」が中心です。
家の内外壁、コンクリート塀、お部屋のカビ、お風呂場などなど
木造の家や塀もアクやカビで黒くなってしまいますが
簡単に元の木目が蘇ります。

環境に優しい特殊洗剤を使っていますので、元の素材を傷めないのが特徴です。
コンクリート塀などは経年により黒くなってしまいますが
洗剤を塗り、水で流すだけで綺麗になります。
基礎や部材が傷んでしまえばリフォームなどしかないでしょうけれど
新しく作り直すリフォームも素晴らしいですが
思い入れのある家や物などが綺麗に蘇るのも素晴らしいものです。
予算も抑える事ができます。。。

最近は「お墓掃除」の依頼も増えています。
人口減少に伴い、実家のお墓の管理ができない人たちも多くおります。
その方々の心のままにお墓の清掃をさせていただいております。




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は多く積もらないが
雪の多い年です。。。

除雪ばかりしてるので
なかなか話題がありませぬ。。。

本日も朝9時~夜7時まで除雪してました。。。
2つ目の動画が本日の除雪です。


ロータリーも乗ります。

タイヤショベルも乗ります。

おまけです。。。(;^_^A

日曜日は、決まって温泉いきます。。。

1週間が早い。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。