おひさしぶりです。

しばらくバイトに明け暮れてました。

波乱万丈なバイトでしたが、

仕事の楽しさも思い出させてくれました・・・。

また働こうかな・・・・。

ほんでもフルタイムはしんどいしなあ。

フルタイムでもええんやけど、

仕事しだすととまらんしなあ~。

あかんたれな性格です・・・。

(ってこの年になって働くとこあるのかが一番なんやけど!!)


********   ********  ********


かなり前の話で申し訳ないのですが。

バレンタインデーにお菓子やチョコ&ぬいぐるみをいただきました。

最近は『友チョコ』とかいって

女友達に渡すのもあり。

逆チョコもあり。

で、

いくつか『友チョコ』いただきました・・・・。

『逆チョコ』は・・・・。

なし。



Cat Cafe-宝石

宝石箱のようですねぇ。

なかも


Cat Cafe-宝石

かわいいです♪

お味はもちろんおいしいし、
いろいろ凝ったチョコで
楽しめました☆


Cat Cafe-菓子

近所のケーキ屋さんの
チョコがわりの焼き菓子セット・・・。


Cat Cafe-菓子

チョコも嬉しいけど、
焼き菓子も魅力的♪


Cat Cafe-とも

合宿でとった運転免許。
そのときに一緒だった友達からの。

カフェオレやらと一緒に
送られてきたのは・・・。


Cat Cafe-にゃんこ

にゃんこさん!!

いい香りのする
にゃんこさんのサシェ。

いつも優しくて
どんなささいなことも
幸せなことにかえてしまうひと。

バイトで疲れ果てた私を
おもいっきり
狂気乱舞させた贈り物でした。

さてさて、
お返しは
やっぱしホワイトデーなのかしらん。