キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログ ☆ Kis-My-Ft2

ふじがやくんぜんぶください。
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー。
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブピーチ姫こと
センシティヴかゆかゆたいぴ大興奮アカウント。
ガヤテクHolic最前列。


テーマ:
【VersuS】
和傘前のサイドステージでのローラーパフォーマンスが一段と妖艶で美しい。まさに花魁。

【運命G】
ふじがやくんいつ双眼鏡覗き込むテク復活させたんですか?自分に向けられた双眼鏡また覗き込んでますよね?それ最強ヲタクキラーだからそうそうやらないやつですよね。
巻き髪ハニーの熱視線攻撃に同行のガヤ担ちゃんと顔を合わせて仰け反り歓喜しました( ;∀;) 

ξ*>∀<)あいわなふりーでちゅ♡
今夜はばぶばぶたいぴこ特盛り。

【SEVEN WISHES】
逆サイでした。座ってローラー脱ぐので見えるのは首から上の後頭部です。しかも双眼鏡使い。しかしこれがまた素晴らしい景観だった!!
ローラー脱ぐために下向くんですね。
すると逆サイからはふじがやくんの綺麗に刈り込まれた襟足のみが見えるんです。
スクエアのジョリジョリしか見えないふじがやくんはまるで少年!運動部に所属する男子をお持ちのママならわかるでしょうか。スポーツ刈りならそろそろ切らないと顧問や先輩に注意される長さ。球児なら呼び出しレベル。北山さんなら懐かしさ満点。綺麗に刈り上げられた襟足の向こうにはくるくるパーマとコテで真っ直ぐに伸ばしているであろう前髪が存在するというのに泣泣泣泣泣泣泣まさに神アングル!
残り3公演運良く上手真正面に入れた方は是非チェック♡
渉くんの肩に非常を乗せおすまし顔でカメラアピールは初のパフォーマンス。

到着!後ほど!


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。