キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログ ☆ Kis-My-Ft2

ふじがやくんぜんぶください。
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー。
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブピーチ姫こと
センシティヴかゆかゆたいぴ大興奮アカウント。
ガヤテクHolic最前列。


テーマ:
8人のPRESSの方々はJrくんたちが来ると太輔を背中で隠してJrくん撮影(お仕事)
小さな太輔はすっぽり隠れてしまう。
怪しんだ宮近くんとかいたけれどカメラさんたちが執拗に宮近くんにカメラを向け追いかけると諦めて通過。
通過した宮近くんを確認して宮近くんに向かってデジカメを向けていたずらっぽく笑うお茶目な姿泣泣泣泣泣泣泣
楽しそうにきゃっきゃきゃっきゃ。
カメラさんたちも本業があるしせっかく超近くまできてるメンバーや他のJrくんたちを撮影しなければならず太輔保護とお仕事にあたふた笑 太輔がスタンドに向けてデジカメを構えたのは2度。2度目に縦花から近づいてきたJrが怪しむもまたも必死隠すカメラさんたち笑 周囲のファンも別方向を指差しJrを誘導するという連携プレー。
終了ギリギリに宮近くん?が寄って来るも諦めて退散。
終了後ステージ上から指差されると

٩ξ*・ㅂ・)۶はーいこっちに目線下さ〜い
٩ξ*・ㅂ・)۶こっちもお願いしま〜す!

と手を挙げカメラマン風笑

⊂*`∀´⊃藤ヶ谷のカメラだけなんでデジカメなの!

大喜びの太輔。カメラさん達とノリノリハイタッチ。カメラさん達大喜びするも自分達とハイタッチしてるとこ撮らなきゃ!で大慌て笑 そんなカメラさん達を見て大喜びの太輔は、カメラを太輔に向けてるカメラさん達をデジカメで記念撮影爆 お互い撮影し合うなんてお茶目なの( ;∀;)♡
その後協力した周りのファンをデジカメで撮影(たぶん振り)笑
一礼してハタと気づく。

 ٩ξ*・ㅂ・)۶俺の知ってる人(スタッフ)がいない!!!
ξ* •̆∀•̆)わーどしよ!あたまが!

オロオロする太輔の後ろからたいぴーち標準サイズwを持ったスタッフさん登場。
ビブスを外しジャケットを着替えるところもサービス。ギリギリまで寄るカメラさんたち。
たいぴーちをかぶる時は流石にしゃがんで恥ずかしそうに隠しつつ被るもガッツリ群がるカメラさんたち。
たいぴーちを被りマイクをセット前髪を確認するクリクリお目目とマイクセットした後にぺろっと出た可愛い舌。

着替え終わるともう一度頭を下げてステージへ。

一旦アップ。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。