キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログ ☆ Kis-My-Ft2

ふじがやくんぜんぶください。
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー。
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブピーチ姫こと
センシティヴかゆかゆたいぴ大興奮アカウント。
ガヤテクHolic最前列。


テーマ:
【MC】
◎たかしまえあしのマネにハマる
Mステでの٩ξ*‘ ∀‘)`∀´)(’・_,’)و ̑̑ まえあしパフォーマンスがお気に入りのたかしがFIRE!!!とTouchマネがツボすぎて膝から崩れ落ちて笑い転げるわたたい。Touchのマネがセクシーだったことから北山さんからクレームが。
{21999B5D-7B95-4374-AC89-ACD34BCEBA66}
※参考画像
⊂*`∀´⊃ さっきのFIRE!!!のマネ悪意に溢れてなかったか?!
(*`∀´*)EY×4 Show me your ぱーいや!(FIRE)
⊂*`∀´⊃ パイヤ!お前それ誰の真似
(*`∀´*)北山さんww
⊂*`∀´⊃ 俺への悪意がひどい
この流れを受けて夜公演で真似するふじがやくん( ;∀;) ♡

◎まえあしと舞祭組の会場ペンラ面積にご不満→突如実験始まる
外周で歌う曲の中に藤北に挟まれる立ち位置がありそのパフォーマンスになる緑が明らかに赤とピンクに押されて幅が狭くなるらしくメンバーに訴えるたかし。
(*`∀´*)絶対そう!他の公演でもそうだもん。
(`へ′) 俺それ気付いてた
(*`∀´*)(`へ′) ヒソヒソヒソヒソ
ξ*‘ -‘)それは通路とか動線があるからじやなくて?
(*`∀´*)絶対違う!
ξ*‘ -‘)フォローしたつもりなんだけど…
お着替えにハケたおたま以外円陣になって確認するメンバー。マイクを外してわちゃわちゃする6人。舞祭組ちゃんたちが騒ぎ出す笑
ξ*‘ -‘)やめなさい。
ξ*>∀<)宣言しとくけどそのシーンになったら俺絶対笑っちゃうから!

メンバーフリを誰がするで安定の揉め。
割と綺麗に分かれる。

ξ*‘ -‘)ほらーみんな気を遣ってくれてるんだよ。さっきのあんなこと話したから。
メンバーの立ち位置で綺麗に会場が染まると
⊂*`∀´⊃え。これさ俺たちが動くと色が変わっていくかな?ちょっと動いてみない?
メンバーが歩き出すと会場内のペンライトがメンバーと一緒に綺麗に移り変わって行く。
(誰か)え!面白い!走ってみない??
ξ*・ㅂ・)え!走るの?俺走り方めっちゃカッコいいけど大丈夫かな?てゆか。速い走り?俺そんな速くないから!
色々ぶつぶつ言うふじがやくんの可愛さ無限大( ;∀;) 
で実際まあその。なんてゆかのクオリティだしニカとの差が広がるしw
ξ*>_<)コレ無駄に疲れちゃう!


疲れちゃったふじがやくんも可愛さ爆発してた( ;∀;) ♡


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。