キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログ ☆ Kis-My-Ft2

ふじがやくんぜんぶください。
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー。
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブピーチ姫こと
センシティヴかゆかゆたいぴ大興奮アカウント。
ガヤテクHolic最前列。


テーマ:
第8話から繋がるしょうちゃんの心揺さぶるセリフの数々。圧倒される( ;∀;) 
{B61CB4D7-43BD-4773-B761-6D92BAC27210}
『忘れろ』と言う櫻子さんに驚くしょうちゃん。以前のしょうちゃんなら『酷い!よくそんな事が言えますね!』って櫻子さんに噛みついてたのに、櫻子さんのタフさや防弾ガラスバリケード並みのガードの理由を知ってしまってから櫻子さんを支えずにはいられない。まっすぐなしょうちゃんだからこそ櫻子さんに全力。
{297B9136-A80E-4176-8C7F-EEAB7BB55630}
ξ*‘ -‘)櫻子さん…忘れるのが一番だって…あれ…願いみたいなものですよね?それができたらどんなに楽かってゆー…
{CEFD59C4-1829-4667-A724-90EF51176990}
ξ*‘ -‘)想い出って忘れようとすればするほどどんどん膨らんでいっちゃったりして…だから余計それにとらわれちゃうってあうか。
{53026B81-7AD1-4613-8C60-C05EE766B666}
 ξ*‘ 0‘)僕と楽しい想い出作りませんか?!
{15961BE0-DED9-4400-8642-D7CC834F0E03}
ξ*≧0≦)ってああなんかヘンな意味になっちゃったごめんなさい!
{C205AA7F-475A-4146-A8E8-399C2C926BEA}
ξ*≧0≦)とにかく何か力になりたいんです!
{F5884ECE-CF87-47F2-B1F0-DB7DF796131A}
去れはせつない。
{575DA042-0D92-4EEA-9E13-4AAF6597B3B2}
ξ*‘ -‘)いつか櫻子さんが僕に教えてくれた事です。いつも櫻子さんは僕たちを支えてくれてます。だから今度は僕が!
{233FD4D8-0CD1-4478-BF5C-09C7C14BA693}
ξ*≧0≦)僕に何か手伝わせてくれませんか?
{2EA914EB-4EF0-4577-BF63-C72D59314675}
ξ*≧0≦)何の役にも立たないかもしれません。でも知ってて欲しいんです。櫻子さんは1人じゃないって。
{68F28834-B7A5-4D94-A8FB-A16F4C952F52}
ξ*≧0≦)力になりたいって思ってます!博物館のみんなもきっとそうです!
{3B2D4822-CE3E-449A-B436-EB24AC7ED0FA}
ξ*‘ -‘)櫻子さんを支えたいって…
{98D2DBB9-22E0-47FA-A716-DD3DBCFDCDD2}
傷みを抱えた櫻子さんの心に優しく寄り添うしょうちゃん。まっすぐな思いが櫻子さんの心をほぐしたのに。
{AED49F31-68BC-48B1-9A91-177FFCE92D5E}
{A417DA15-D443-4C67-8AD4-4D74A9BCEDD6}
櫻子さんにとって稀有な存在と言われるしょうちゃん。
{3B17A394-7FFD-44D2-84DC-EBEF360BCCCD}
櫻子さんの気持ちを思うと今の自分に出来ることは何もないむしろ苦しめるだけと苦しむしょうちゃん。
{E1551931-1F52-4218-B2D7-363932AF08D4}
{878E545F-2855-4DC7-A6E8-F92EDB7B528F}
心を閉ざしてしまう櫻子さんを案じるしょうちゃん。
{193B44B3-08ED-4EE0-BB84-A602204173FC}
ξ*‘ -‘)またそうやって1人になるつもりですか?距離を置けばもう誰も傷つけなくて済む。
{B25E3B1C-DE3D-481B-A6D2-3D6EC52C750B}
 ξ*‘ 0‘)僕はあなたの弟さんじゃありません!僕が刺されたのもあなたのせいじゃありません。きっと弟さんもそう思ってます。
{76A18727-9762-4179-89F0-9D8B11ED44F8}
ξ*‘ □‘)わかりますよ!人って優しくされたり大事にされたりすると同じだけ相手のことも大事にしたいって思うものじゃないですか!弟さんも…きっと今の僕と同じ気持ちだったと思います。だから…何もかも自分のせいだって思わないで下さい。
{40686BC1-1E72-4586-867E-C71AE0B7692B}
櫻子さんの心に届いたよ。しょうちゃん。
{ED154D65-254F-4D7A-B0C8-2F00C16A1292}
{246B4A54-36D9-40E9-B73C-50B935BBC4C4}
{9C06E79C-B669-463E-A74E-FF55B709C1DA}
{5E6BE26A-E02A-4EF0-8780-247630D7BB8D}
ξ*≧0≦)だからもう出会う前には戻れませんよ!

しょうちゃんまっすぐだな( ;∀;) 
どんなにシチュエーションで発せられたセリフなのかな。
気持ちいいほどまっすぐ正直( ;∀;) 

来週最終回どうなるんだろう。
ラストが見えない。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。