キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログ ☆ Kis-My-Ft2

ふじがやくんぜんぶください。鋼鉄なナイーブでメルヘン界の美桃 ピーチ姫こと藤ヶ谷太輔くんをひたすら愛でてる管理人。ガヤテクHolic最前列。


テーマ:

『PICK IT UP』が超クールでカッコいいんでまだ2回なのにちょっと残しておきたい。太輔のりんご事情もあるし。

【PICK IT UP】
今回の黒×白ジャージのお衣装ですがたっぷりめのテロテロがとても良いのです。Strikerのときもネオンカラーのスポーティな感じでしたがテイストがまったく違っててスタイリッシュで洗練されてる感じ。ちょっと骨連想させるデザインだけれど。きすまいちゃんのパフォーマンスと言えば特効ガンガンぶっ放して炎の中で吠えながらガシガシ踊るのが好きだし個人的にはラスボス感溢れる去年のマントお衣装やぶらほわのふわふわファーが付いてるエスキモーのように重くて1ステージで3Kgはウェイト落ちるんじゃ疑惑なTHE衣装が好みですが、曲調がワイルドではなくクールなのでトップスをつまんだりJKプレイや指プレイ満載の細かい振りが衣装のスタイリッシュさと合っています。軽くヘドバンしながらJKがこれでもかってぐらい肩からズレる(腰まで落ちる)のでインナーのトップスはもすこしデコルテ見える感じでもいいんじゃないかと思いますなんならEXPLODEのインナーぐらい開きがあってもいいと思いますが個人的に。


センステせり上がりでのパフォーマンスですが、サビ部分では細かいつま先ステップ?としなやかな手首腕振りをしながら反時計回りに回転するんですね。ぴきらぴきら歌いながら(櫻子さんOPがピキラにしか聞こえないわたし)セクシークールな感じがまたいいんですけど新潟2日目昼は回転しながら頭を揺らしジャケットプレイしていた太輔にリンクするようにりんごちゃんもくるっと回転して太輔の首筋で跳ねてたんですよ。いや跳ねてるというよりは太輔のうなじを撫でるように転がるといった感じ。ジャケットを肩まで下げてくねくねと上半身揺らす太輔の美しいうなじでころんころんと太輔の意のままに操られているようなりんごちゃんはたまんない現象でしたよ( ;∀;)


両人差し指の腹を合わせ口元やや右肩寄りでクロスというか骨と骨を繋げてるようなイメージ?のぴきら指パフォがあるんですが2?3?回しかないので(たぶん)見逃さないよう全神経集中させなければならないのに、太輔が気持ちよさそうにξ*‘ 0‘)ぴーきーらぁあああああああとステージ回転しながら歌い上げるソロパートもあるし1回だけではなかったのでミディアムナンバーなのにガヤ担的にはわりと忙しいです。ξ*‘ 0‘)ゲラゲラぴきらぁぁぁあああって歌ってたような気がしたんですが気がしただけなので静岡確認せねば。


ステージが回転していないときでも本人達は客席四方万遍なく体勢変えるパフォーマンスですし、わりとな感じでヘドバンもどきしてますしくねってます。今回、センステでのパフォーマンスはステージ構成上四方それぞれが正面になるようなフォーメーションのナンバーが他にもあるので色々な角度から見られるメリットもありますが記憶に残りにくいというか混乱しがちになる可能性大です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。