キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔 観察ブログ ☆ Kis-My-Ft2

ふじがやくんぜんぶください。鋼鉄なナイーブでメルヘン界の美桃 ピーチ姫こと藤ヶ谷太輔くんをひたすら愛でてる管理人。ガヤテクHolic最前列。


テーマ:
とくダネスタジオ初めてだったかな?
{E6041330-FAEF-477A-85A6-9F6ED9B654E6}
緊張気味(ㅅ˘˘)♡*.
{34EDA43D-1FA8-4874-9708-F8E63B6561B9}
{02BB8FC6-E462-451D-A2B2-FF8ECF16B431}
ありさ様のふじがやくんの印象に照れまくる♡
{E27DDFE8-DE39-48D7-B5B6-188A56091696}
(観▽月)好青年ですよ。
{774E397D-728B-43F0-890C-3E6EAE140087}
(観▽月)いつもニコニコしてるし。
{D1683137-482B-4EBC-9D95-D07595E43549}
(観▽月)もうちょっと尖ったタイプの人かと思ってたんですけど。
{7744EDE6-B19C-411B-8D29-B4879222BE14}
(観▽月)最初。
{9022EC61-84B0-43A7-BD0B-CC49A7D1FD30}
(観▽月)でもぜんぜん優しくて。
{00DEBD96-4612-469A-AC04-154628DD501A}
(観▽月)とても演りやすく。仲良く演らせてもらってね♡
{10B91089-96B0-49EC-99EF-F729D0E35C3A}
ξ*‘ ▽‘)姉さんです!
{4C607D32-6BE7-4D9F-A283-607ACE42530C}
(観▽月)人見知りなんです。ふじがやくんは。
{97D860AA-391D-44DC-BDFA-9726030C1CA9}
三度の飯より好きなもの♡
{74F467E0-9514-41BB-B595-9D6E49ABA7A6}
 ξ*‘ -‘)ふじがやでっす☆
{F580B4DA-1CC9-4C65-9854-20591DBC13C1}
小倉さん台本の『ヶ』が見えなかったのだろうか(え)
{4632E44A-7A68-4CDC-AB44-4F449CF8822B}
ξ*‘ ▽‘)ボクはコレです!
{CF75D3AB-7087-40DF-A4D7-E0B30FB85579}
キターーーーーー!( ◜◡◝ )
{98BA016A-8844-4888-A213-201025322757}
ξ*‘ ▽‘)大好きで。その方の人生が出ると思ってるんですよ。
{65B928F9-9631-494E-8051-F85F373A19B5}
マニアふじがやくんが語りだすとスタジオの女性陣がハテナ祭りにww
{F4401160-EDD8-406E-8F5D-FE9F37B681D0}
『芸術品ビンテージを見て欲しい』というふじがやくんには当然の『ジーンズを育てる』発言でハテナの空気拡がるスタジオww『知らない人のジーンズなの?』と聞かれてて爆笑してしまったw
そしてジーニストに触れないところが太輔♡奥ゆかしい子(ㅅ˘˘)♡*.+♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡
{25B54673-007F-4CE4-8DF6-3D0465140657}
小倉さんから草彅さんアシストで木村さんのお名前も♡
ξ*‘ ▽‘)草彅さんからも木村さんからも戴きました♡
{1705A54C-F06B-4F3B-BAC6-2540A066D059}
ジーンズ語りで天然ちゃん溢れちゃって返って良かったかも♡全国のお茶の間で『キスマイ藤ヶ谷くんてこんな人なの?』って感じてもらえたのでは♡(((oξ*‘ ▽‘)o)))
{82BEB96E-1D17-400F-B416-8BFB5EC791B1}
{D45C10BB-CB4D-43D6-BE8D-AA62C46F50AA}
ぽろぽろと新映像投下されますな♡
{F166E61D-325D-4BB3-8F88-FF5CCF947BBF}
{2E23F53C-7323-4760-8306-98965835BE11}
{76908007-6DE6-4B10-A0F2-FB6ADE8EDF53}
想定外のモノローグ♡小説からの勝手なイメージだと落ち着いたトーンから少しハズした感じかな?とおもってたらどうも爆裂可愛い系( ;∀;) ♡期待値しかない♡
{FC18A925-4B01-43DA-812A-F2F90FE24008}
{DD530F14-94EC-4621-88CD-9CE89C00D5D0}
{13156C89-5CC2-4ACE-A492-397173149430}
ノンストップはいつかな♡わくわく♡




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。