NEW !
テーマ:

 

 

 

こんにちはー。

 

 

 

突然舞い降りてきたスペシャルに興奮も少し落ち着いてきた

頃に遅くらばせながらあせ5

 

 

 

一昨日のMステの3人のパフォ、

キスマイ愛もたくさん伝わってきて最高の一夜でした。

 

 

 

まえあしのステージは

私がガヤ担だからとかではなく、

舞祭組ちゃんがいつでも全力一生懸命でキスマイに新たな魅力を伝えて

くれたように、

3人もセクシーさや攻めの角度からキスマイの魅力を、

 

 

全員が揃ったらその全部が融合されて

(もちろん舞祭組ちゃんも個々のセクシーさや攻めを含めて)

 

グループの魅力にどれだけの多彩さ幅広さがあるのかを

見せつけてくれたのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

たいぴのまさかの35億♫

(きっとやりたかったんだねーーww)

 

 

やっておいてちょっと恥ずかしがるんだおーーww

 

タモさんにグループ名紹介された時の3人のお顔( ´艸`)

 

 

 

 

 

Mステ終了とともにあがった舞祭組ちゃん全員のログ

4人にも3人の気持ち、グループの高まりがしっかり届いていたね。

 

 

 

 

まえあし

(靴紐の結び方に性格表れていますww)

 

 

 

 

 

 

 

交差する足、腕、そして体から全身で魅せるセクシーさ

 

 

 

 

 

 

 

 

THE 藤ヶ谷太輔ダンス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をも優しく包み込むかのような手に一人に男女を共存、演じたxLunaSxを

一瞬彷彿させたのは私だけ?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お玉ちゃんの長い腕、長い指先まで撫でるようにTouchしていく太輔の

しなやかかつ艶やかな指の動きドキドキ

 

 

 

腰の落とし方キュン

 

 

 

 

視線にブレがない。。

 

 

たまっちひよことたいピーチ桃(←本来の姿?ww)の本性がすごすぎる叫び

 

 

 

たいぴのお手手の動きが好きすぎますヽ(;▽;)ノ

 

 

TouchからFIRE!!!のINTER 華麗すぎる流れ:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

巻き舌たいぴのFIREへの勢い、攻め!!

 

 

 

FIRE!!! 2017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのFIREにも存分の魅力があるけど、

お互いの目線、顔つきにより一層妖艶さが増した大人なFIRE!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいぴの黒髪長い前髪からのぞく鋭く輝くお目目に何度釘付けになったことかハート

 

 

大人男のセクシ~さ爆発の二人鼻血

 

たいぴはとどんなバックにいてもきっと手を抜かないこんなパフォを

するんだろうな。。

 

 

 

きたーまさんのお目目ぐぅ~。ぐぅ~。

 

 

たいぴ半開きのお口パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

密着度手。手。

 

うおぉぉぉぉぉぉーー

たいぴ昇天チョウチョ

 

 

 

 

 

二人の余裕とも思える駆け引きし合ったような大胆不敵な笑みに、

FIRE!!!の重厚さ藤北の風格を感じた。

 

 

みったんも昇天してるん

 

 

 

 


 

 

 

 

たいぴたん、とっても楽しそうだったなーふにゃもらけ(グスン)

 

EY×4 Show me your Fire!!!

 

 

 

キメ×3からの

 

様子がおかしい・・・ww

 

 

舞祭組ポーズ!!

個性でてるww

お玉ちゃん完璧だわ♫

 

やっぱりテレる人一人ww

 

3人ともいい笑顔❤

 

たいぴちゃんが楽しそうだと幸せを感じるヲタの一人ですほのぼの

 

 




みったん、あんちゃん東京公演千秋楽

おめでとうございます。 


 ツアー中の舞台、いつでもどこでも台本読み、台詞唱えていた努力、懸命さ尊敬します。

残す大阪公演まで体に気をつけてお肉食べて照れ凌くん演じきって下さい。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。