1.人間は、生命の力に対する法則は、生まれながらにして本

能的に知っている。これを正しく理解して人生を生きる人は、

限りない強さと、歓喜と、沈着と、平和とを、作ろうと思わなく

ても出来上がるようになっている。それは潜在意識の力であるグッド!

 

2.「いいことがある、益々よくなる、きっとよくなる、必ずよくなる」クラッカー

「私は行動力のある人間だー」「思い立ったらすぐ行動」走る人走る人

 

3.「力だ、勇気だ、信念だ。神が私の味方なら誰が私に敵しよう。

私を強めてくれる神なる力を通じて、私は何でもできるのだ。成

功は私のものであり、富は私のものだ。ありがとう、父なる神よ。

私は力だ、力の結晶だ。何ものにも打ち克つ力の結晶だ。勇気だ、

勇気だ。度胸だ、度胸だ」グー

 

4.娘と初詣で、久し振りにおみくじを引きました「吉」と出ましたチョキ

「身辺に明るさが出てきて意欲的になりがち・・・」いい一年に

なりそうですねニコニコ

 

5.お昼は久し振りにステーキ、タンのステーキを食べましたステーキ

タンのステーキなんて初めてでしたがチョキチョキ

 

6.帰りに施設へ寄ってお袋に面会ハロウィン

孫は可愛いようですね、女の子ですから余計可愛いかも、

いいことですニコニコ

 

7.神社で買った健康お守りを上げたら喜んでいましたチョキ

 

8.今日もいい一日でした、ありがとうございます、感謝していますドキドキ

 

 

 

 

 

願いは叶う by 麿呂
 

「株・トレード教室」を始めまし

初心者大歓迎、もちろん無料です。

チャートのみのトレードでとてもシンプルです。

 

http://challenge8.blog48.fc2.com/