お中元。 | カツblog

カツblog

福岡市中央区赤坂の 黒ブタかつれつ『大正亭』オフィシャルブログ

5月の営業も終わり、明日から6月がスタート致します。


6月は梅雨の時期にあたるのですが、もう夏が始まったのかなと思うくらいの

天気が続いております晴れ



さて、百貨店やDMなどによる『お中元』の文字が目に付く季節になりました。


お中元について少し調べてみました。(以下、Wikipedia参照)


江戸時代には盆供(先祖への供物)と共に、商い先や世話になった人に贈り物をするようになり、この習慣を特に中元と呼ぶようになった。



『大正亭』ではカツレツ専門店として、

まごころが伝わる、こだわりの贈り物をご用意致しております。



産まれてから一度も冷凍していない上質な『鹿児島黒豚』、『鹿児島茶美豚(チャーミートン)』、


精選した原料を使った『生パン粉』


日本最古のソースメーカーである阪神ソースの『特製日の出ソース』

これらを贈答用化粧箱に丁寧に梱包して


自信のある状態のままお届け致します。


また、お届けしてからも、


簡単に極上の味を楽しんでいただけるよう、


シェフが仕込みを行っております。


解りやすい特選レシピも同梱しております。




詳しくはこちらをクリックしてください。



徹底的にこだわって自信を持ってご用意しております。

大切な方への感謝の気持ちとしてご利用頂けたら幸いです。


ご注文は092-732-7711まで。


尚、6月中にご注文を頂いたお客様には特典として、


当店にて送料を負担させて頂きますクラッカー


皆様からのお電話をスタッフ一同お待ちしております。



byカツ


http://www.taishotei.com/