9月6日。 | カツblog

カツblog

福岡市中央区赤坂の 黒ブタかつれつ『大正亭』オフィシャルブログ

暑い夏が少し落ち着いてきましたが、



最近は突然の豪雨に大変な思いをされている方が多いのではないでしょうかショック!




『大正亭』も夏の装いヒマワリから秋の装いもみじへと変わりつつあります。







さて、毎年恒例の9月6日(黒の日)が近づいて参りました。




以前もご紹介致しましたが、


9月6日は鹿児島黒牛・黒豚の日として制定されております。




今年の9月6日は火曜日です。



当日、黒豚メニューをご注文して頂いたお客様には感謝の気持ちを込めた特典として、


御食事券(500円分をプレゼント致します!!!!




カツblog





また9月6日の前後2日(9月3日(土)から9月8日(木))を『黒』週間と銘打ち、





黒豚メニューの促進はもちろんのこと





鹿児島県全体を盛り上げるように企画したいと思います。





『黒の日』が終了後もお楽しみ頂けると思いますニコニコ






期間中のご来店、心よりお待ちしております。



byカツ




http://www.taishotei.com/