久しぶりに | taisho off”stage ~魂つきるまで~ ステージと私と大脳皮質基底核変性症(CBD) #corticobasal degeneration

久しぶりに

近頃はね、思ったことをすぐにツイートするので、ついついブログ更新も減りがちですが、
今日ね、ワービー&サービーのバンビ宮崎が、母校塚口中学校の写真をツイートして、旧校舎がすべてなくなり新しくなってる事を教えてくれた。

それで、塚口中学校の歴史をと思い、ウィキペディアで「塚口中学校」を見てみたら、著名な出身者のとこに、WDRS(ワンダラーズ)って記載されてましてね!
誰かが勝手に書いてるだけなんやろけど、嬉しくてな(笑)
単純やろ(笑)

しかし、COBRA、
COBRAのヨースコーや、naoki(現SA)が載ってないのに、何故?と思ったけど、WDRSは4人とも塚口中学校卒業生やからと思った。

COBRAも、結成当時は3人で、ベースヴォーカルにヨースコー、ギターにnaoki、ドラムにみーちゃん、でみんな塚口中学校卒業生やってんけどな。
メジャーデビューした時は、ドラムにki-yanで、みんな塚口中学校卒業生ではないから、載ってないんだと思った。

にしても、WDRSはインディーズなんやけどね(笑)まぁええか(笑)

taisho@WDRS

{32288ED3-0EE6-4C6B-8343-0CEB1522C62B}
http://highwayrecords.jp/wdrs_live.html