柏・鎌ケ谷で「北欧」を。

テーマ:

 

「フライングタイガーコペンハーゲン」と言えば北欧デンマークで誕生した低価格の雑貨屋さん。

 

住まいるラボの周辺で一番近いのは、船橋にある、ららぽーとTOKYO-BAYストア千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館1Fですね。

 

何度か行ってみた事があるのですが、とにかく安い。ららぽーとTOKYO-BAYの近隣にはスウェーデンのIKEAも近くにあり、北欧デザイン楽しめる場が多いんですね。

 

コストをかけず北欧雑貨でインテリアを楽しみたい方にはかなりいいと思います。

 

あとですね。住まいるラボ鎌ケ谷店から20分位で行ける船橋市薬円台にある無垢の家具やさん「BRUNCH」さんは、置いてある家具が無垢の木材をしようしたこだわりの家具で、見てるだけで楽しいのですが、なんと言っても店舗のつくりがかなり良い!

 

落ち着いた空間でグリーンと家具の調和がうまく演出されている気がします。

 

住まいるラボ柏店では北欧デザインリフォームをご提案しておりますが、壁や床だけでは完成しないのが北欧デザイン。

 

こだわりの家具や雑貨、そして住む人がそこにいて完成するのが北欧デザインを提案する私たちの完成だと思っております。

 

柏・鎌ケ谷近辺でまだまだいろいろな「北欧」がありますので、またここで紹介させて頂きますね!

 

今日も熱く自責で凡事徹底。一人でも多くの笑顔の為に!

 

ありがとうございます。

 

住まいるラボのホームページ

高橋浩二のFacebook

リフォーム専門店住まいるラボ高橋浩二のTwitterはこちら

高橋浩二のInstagram

 

リフォーム・リノベーションは住まいるラボ
0120-82-2551
柏店
千葉県柏市根戸1864-4ー1F
04-7186-7281
鎌ヶ谷店
千葉県鎌ケ谷市丸山1-1-4
047-445-2551

 

 

 

 

 

 

AD