川畑太志のブログッ!!

川畑太志のBlogです

NEW !
テーマ:




ここ5年ほど年3、4回は来ていた




宮崎に今年初めて来ました(・∀・)









昨日の日中は34℃とかなり暑いですチーンわら



もちろん波は

{FE9CDA9E-4163-4F7E-858A-EAE936E3814C}

こんなにいい波なのに貸し切りビックリマーク







でも、まだ
{6182D410-DA0D-4B35-B4B4-6A2BA69540AE}

ところどころ冷蔵庫や

重機でないと動かせない木が

転がってて危ないです…




{4596E765-37BA-44F5-BA9E-65013ED2A2C6}
整理させれるとここまでキレイになりますね
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







水温も裸で入れるので


{120D8DB9-EC98-49B6-AADE-2BA08DDDC982}
サーフィン頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


9月半ばに入り


トランクス、裸では


寒くて寒くて


サーフィン厳しくなってきましたガーン






ヌーベルバーグウェットスーツから


Newカラー、マークや


今までにない全く新しいタイプのモデル


がこの秋、冬登場します目
{68E05DF5-91A5-402D-8A0F-F5358E7D4827}

フロントが大きく開き着替えやすく


今までのジップと違い約10%伸縮するので


ストレスも全く感じません!!






もちろん今まで通りの

{7C4E1F0A-A188-4646-ABDA-06D21974A0DA}

ノンジップタイプの物もあります^ ^






ウェットスーツも人それぞれ自分に合った


モデルがあるので


ぜひ↓     ↓     ↓




こちらからオンリー1&ナンバー1


ウェットスーツを見つけてください(((( ;°Д°))))


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!!





今日は涼しく、


日も短くなってきて


夏の終わりを感じる日でしたびっくり







先月、弟のユウゴと


ヤスタクとの1セッションを映像にまとめてみました目



どんな波にもパワーゾーンがあり

簡単にボードが返せる場所があるのですが

この動画ではわかりやすく映像が撮れてると思いますグッド!

ぜひチェックしてみてください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。