「昼顔」9~最終話 フォトギャラリーまとめ | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

昼顔、終わってしまいましたね…。

初見では「あまり面白くないなぁ」と思ってたのが、どんどん話が進むにつれて「あれ、昼顔面白いぞ!」となっていたような気がします。

最終話の感想を述べる前に、まずは9~11話の加藤さんフォトギャラリーまとめをどうぞ↓























加藤さん、まさかの結末でした…。

地位、大切な人、画家の命を失った加藤さんに対し、利佳子は元に戻っただけというのはどうなんでしょうか…。

そして利佳子の元彼、予想通りやはりやってくれましたね。

まさか加藤さんに怪我させるというのは思いも至りませんでしたが(^-^;

しかし加藤さん…最初は軽くあしらっていたのにいつから本気になったんでしょうか?

外国に行った辺りから加藤さんの利佳子に対する愛がひしひしと伝わってきたように感じます。

そして忘れてはいけない(っていうかこっちがメインなんだけど)紗和と北野先生。

今までで一番の修羅場でしたね! 夫や姑達が乗り込んできた所は見応えモリモリでした(笑)


このシーンお気に入りなんです。二人の演技が真に迫っていて凄い。

姑、最初から最後までいい味出してたなぁ…。



最後の最後で夫がとてもカッコ良くなりました(笑)

こっちの方が断然カッコ良い(o´艸`)


さて、昼顔は高視聴率をキープしていて良かったですね(^-^

不倫ドラマなので最初は少し心配だったのですが(誰目線)

打ち上げもしたみたいで、1話から最終話までのNGシーン集を流したそうです。私も観たいなぁ(〃▽〃)

昼顔の感想はまだまだ追いつけていませんが、まぁ見てくれている方は気長にお待ち下さいませ(いつもこれ言ってる(笑))

ではでは(・ω・)ノ

See you next time!