今年も

文化祭に参加させていただきます。

 

本当の自分に出愛えるサロン

「SPACE咲(えみ)」のさいとうるみ子です。

 

名古屋城の本丸御殿「孔雀の間」

素晴らしいところでイベントさせていただけます。

きっと一生に一度でしょうねラブラブ

 

今年もレイキ・ヒーリングでの参加です。

体験料は15分2000円です。

 

私自身も目一杯楽しもうを思っています。

 

愛と調和のエネルギー「レイキ」
自然の中にも、私たち生き物にも備わっているエネルギーです。

 

太陽の光をイメージしてもらうと

分かりやすいでしょうか晴れ
 
元々の源のエネルギーだと言われています。
私は元の気と書いて「元気」のことだと思っています。
 
このエネルギーを身体に伝えることで

体や心の乱れを調整して

本来のあなた自身が持っている

自然治癒力をしっかり発揮させます。
 
ヒーリングを言うとわかりにくいですが

楽器を調律するようなイメージでしょうか。
 
ヒーリングを受けた方は
~温かくなった
~フワッと気持ちいい
~視界が明るくなった
~腰が軽くなった
~このまま眠りたい
というご感想をいただくことが多いです。
 


春は新しい生活をスタートさせる方も多い季節です。
そんな毎日の緊張やストレスを緩和させ

レイキで元気を取り戻してみませんか!
 
フワッと

心と身体がリラックスする時間を過ごしてください。

お待ちしています。

お申し込みはこちらから … ☆☆☆

 
感謝を込めて…さいとうるみ子