ご来訪ありがとうございます。


オトナになってから、文化祭というネーミングでイベントをすることになるとは思ってもみませんでしたが、

開催して感じました。


みんなでイベントをつくりあげることの素晴らしさを♫



共通のテーマをもとに、

みなさまが各エリアをご自身のペースでやりきってくださったからこそ(ありがとうございます!)、



ご来場のみなさまに、喜んでいだただけました。

出店者さまも、みなさん笑顔でした。



これって、「人生」と一緒だな~。


人生は、何気ない日常の積み重ね♫


人生にはサイクルという目に見えない波(リズム)があって、誰もがその波とともに暮らしています。



ひとりではなく、みんなで、そのリズムにのって、この場をつくっているのです。



晴-haru-が携わる誕生数秘学では、


2015年が「サイクル8」、


そして来年2016年は、
2008年から続く9年間の物語が完結する「サイクル9」です。



サイクルについては、こちらの過去記事もご参考ください。


☆☆☆

☆☆☆




今月はその序章として、「来年のサイクル9」につづく道が、

社会でも様々な事柄がひとつの区切りを迎えます。




あなた自身も、いくつかの習慣常識を手放していく作業に着手されていることと思います。




そして、わたし自身、サイクル8を象徴するお祭り的な文化祭は、

今回限りと思っておりましたが、新たなタネとご縁を頂戴しまして、




サイクル9を象徴するイベントとして、


来年、まったく違うかたちで開催することに致しました。




サイクル8は、

循環、仲間、みつかる、つながる、ひろがることへの後押しとなるイベントでした。



来年のサイクル9は、

過去を振り返り、不要品の排出、ありのままが相手の役に立つ、学び舎、寄付などを意識した内容となります。





詳細は、しばらくお待ち下さい。





2016年、
また、あなた様とお目にかかれますことを楽しみにしています。





今日もますます輝く一日をお過ごし下さい。

愛と感謝をこめて。




「みつかる つながる ひろがる文化祭
 ~あなたがあなたであるために~」 

実行委員長 長濱晴子  (ちゃいるどきゅーと 晴-haru-)

2015/10/17



<追記>2015/11/29

新しいブログができました♡
ぜひご覧ください。→ みつかる つながる ひろがる文化祭 in Drean power
AD