観劇

テーマ:
皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ

昨日は
加藤良輔さん、松本祐一さんが
出演されている
舞台 おん・すてーじ「真夜中の弥次さん喜多さん 双」
のゲネプロを観劇してきました!


前作の舞台も観劇していまして
以前の作品も面白かったのです!
ですが
今回の作品は更にパワーアップしていまして
楽しい作品になっていました!


笑いっぱなしの2時間とちょっと
腹筋が痛くなるほどでした 笑


興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼︎


でわでわ( ̄^ ̄)ゞ
AD

実感した夏

テーマ:
皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ


昨日のちょっとした出来事なんですが…

夜の11時ぐらいに帰宅している途中で
見つけたんです:(;゙゚'ω゚'):


{8D29F3F6-B743-4E43-99D6-B1CAA5F36DED}



カブトムシを 笑

興奮しすぎて写真がブレてます(@_@)

まだ6月末ですが居るんですね(゚∀゚)
東京に来て初めて見ました!

なんだか夏を感じた瞬間でした 笑

まだこれから暑くなってくるので
皆さん熱中症には気をつけて下さい‼︎



でわでわ(=゚ω゚)ノ
AD

いい意味で子供大人に

テーマ:
皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ

昨日をもちまして
舞台 『厨病激発ボーイ』
千秋楽を迎えました。m(_ _)m

この舞台は高校時代は何してたかなぁと
少し懐かしみながら
楽しめた作品でした‼︎


「好きなことも出来ない大人になるくらいなら俺は
子供のままでいい!子供が世界を変えていくんだ!」

作品中、野田くんの1番好きな台詞ですね

野田くんのようにやりたい事をやって
いい意味で子供大人なりたいなと
思える稽古、本番の日々でした!

{4FDC1B59-A0F9-4E57-9853-A43D353313EE}



また皆さんとご一緒できるように
頑張ってまいります!!!!( ̄^ ̄)ゞ


でわでわ(=゚ω゚)ノ
AD

厨病

テーマ:
皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ

舞台 厨病激発ボーイ折り返しまして
あと5公演‼︎

残り数少なくなり少し寂しく思います( ̄^ ̄)ゞ


ですが‼︎(゚∀゚)


残りの公演も気合を入れていきますよー( ̄^ ̄)ゞ

{5B0500DB-4853-465A-B85E-1CFF30C520B4}


昨日は大沢 顕くんが
観劇に来てくれました!


今日も頑張っていきます!


でわでわ(=゚ω゚)ノ

厨病激発ボーイ

テーマ:
皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ

厨病激発ボーイ稽古が始まりました!
(今日6日目です…笑)

高校が舞台なので高校時代を
思い出しながら日々頑張っております!

{EBE0D94C-82AB-4872-AB60-D5E44530AA4E}

九十九零 役の野尻 大介君と
市川君との3ショット‼︎( ´ ▽ ` )ノ

明日も稽古頑張って参ります。


でわでわ(=゚ω゚)ノ