今日はここまで・・・ | 餌木おやじのブログ

餌木おやじのブログ

ブログの説明を入力します。

連休に入り来店客で餌木製作、中々手に付かず!

とりあえず今日はこれで終わり!

今日、地元の常連様がイカは数が釣れるよー音譜

と餌木を買い求めに、ナイロン道糸にがまかつの

万能竿3.6メートルを使用してイカを沖から手前迄

寄せて釣るベテランの方で話によると数は出るが型が

例年の春イカに比べると小さいとの事目

今日も道糸交換と#2500のリールお買い上げ有難う

御座います!

北九州から若い方が二人来店して餌木の話に始まり何とか

釣らしたい、イカ引釣りの楽しさを伝えたく餌木とは

なんぞやと理解して貰えたら嬉しい限りです!

釣れて感動して貰えるのが私の餌木作りですラブラブ

嬉しい連絡待ってますよ!疑問とか聞きたい事あつたら

いつでも連絡下さいね黒田様アップ





今日はここまで明日お化粧しますラブラブ

(伝承大成SP餌木3.5寸餌木)


大成フィッシング
薩摩大成餌木職人 今村 義孝