2016-02-13 21:09:42

長崎〜

テーマ:ゴルフ
本日、
同じ事務所〈サンミュージック〉の【鳥居みゆき】鳥居ちゃんのイベントMC♪

IN長崎☆
(⌒▽⌒)




久々の長崎です‼︎
(⌒▽⌒)




以前、
2年間ぐらい?FM長崎でラジオをやっていたので懐かしい~(^-^)♪


(2週間1度長崎へ行ってましたね~♪)






楽しかった長崎ラジオと…その後の夜☆♪(⌒▽⌒)笑






そんな長崎に久々降臨カントリー☆





…がしかし、
思い出の場所とは全く違う所でのイベント!
(^^;;

 



空港から現場、現場から空港と…
久しぶりの長崎も高速道路の風景で終了‼︎
(⌒-⌒; )





次回は、
泊まりの仕事で来ることを願いつつ~

写真は、



{944FB232-7BDE-47B3-962A-055D68398718:01}







バレンタインということで、
鳥居ちゃんが空港で買ってくれたチョコカステラ♪(⌒▽⌒)


皆さんが思ってる以上に、
鳥居ちゃんは気を使える子です♪(笑)




しかし、
長崎は今日…は雨でした♪( ̄▽ ̄)


ナイスカントリークラッカー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

黒田カントリークラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み