閉鎖しました。

こちらのブログは終了しました。


テーマ:

私事ですが、

平成28年7月3日午後1時27分に最愛の妻が亡くなりました。

6月30日に自宅で倒れ救急車で運ばれました。
救急隊の話では、仕事中に気を失って暫くして気が付き救急車を自分で読んだそうです。
その後に自分へ連絡があり、「救急車と妻から叫び越えのような」電話がありました。
自分が救急に連絡した時は既に出動済みでした。

急いで会社から病院へ向かい、担当医から病名と治療方法の説明ががありました。
病名は、くも膜下出血でした。

一番リスクの少ないカテーテルにようる手術と決めましが、手術に向かうと途中で再度発作が起きてしまい。
もう何も手が付けられない状況になりました。
とても悔しいです。
峠はその晩だろうと先生に言われました。
しかし、妻は頑張ってくれて3日間生きることが出来ました。

最後は、眠るように息を引き取りました。

昨日、無事に葬儀を終えました。

葬儀前日に娘といっしょに、妻の手と足にマニキュアを塗り、化粧をしてあげ最後のお別れをしました。

その時に娘に二人の出会いつ?どこで?
色々質問攻めに会いましが・・・・・・・秘密ってことに。


これからは、娘と二人で生きていくことになります。
明るく楽しく生きていこうと思いますし、落ち着いら皆様のブログにもお邪魔させて頂きますね!!

今しばらくお待ち下さい。

















AD

テーマ:
今日は、娘の入社式だった。

予定の時間に間に合わなくなりそうなので、新横浜まで車で送って何とか羽田空港行きのバスに間に合った。

バスの出発の3分前だった。

オイラは近くの駐車場マイカー入れて、
相棒に乗り換えて仕事に出掛けた。

日付が変わったので!!

4月2日は。Happy birthday to me!!

 
AD

テーマ:
家には帰ったらあった!!



クリームブリュレd=(^o^)=b

ちょっと温めて食べると良い感じです!
AD

テーマ:







諸般の事情により娘の部屋とオイラの部屋を交換することになり、

モジュールレイアウトを解体or移設することに成りました(ToT)

1Fから3Fの部屋に移動になります。

GWにかけて移動を予定しています。

移動するなんて思ってもいなかったので、
モジュール同士は連結してある。

接続部分に関係なくレールを敷設してあるので、

完全に解体して新たに作成するか、自分で持ち運べる最大のサイズで切断して移設するか検討中である。


モジュールレイアウトの完成が更に延びることになります(ToT)(ToT)(ToT)

テーマ:
本日も休日出勤でございます(ToT)

厚木です。

本日のランチ!

豚バラと青菜の黒チャーハンd=(^o^)=b





美味しく頂きましたm(__)m



テーマ:


ミックスフライ!

海老フライ、ホタテフライ、鮭フライ!!

今日は、お客さんが少ないのか??

メニューが、ミックスフライ、チキンカレー、親子丼の三種類だけだった( ´△`)

選らんだのがミックスフライなのだ。

本日も美味しく頂きましたm(__)m

テーマ:
三連休の最終日ですね( ´△`)

札幌からのカシオペア号が上野に戻ってきます。

残念ながら撮影には行けません。

自分のやりたい事が全く出来なかった(ToT)(ToT)(ToT)

唯一今日がのんびりと出来る。

ただし、車の中だけどね!!

テーマ:
「JRグループダイヤ改正号」



カシオペア号が消えた。
寂しいなぁ~~

新函館北斗駅名は新鮮だね!!

テーマ:
今日は。バカ娘の大学の卒業式!!

出かけるってのに全く準備してない。

オイラの(怒)爆発だ!!

何日も前から言ってるのに何もしてない。

当日でも何とかなると思ってるらしい。

この性格は誰に似たのか??

オイラの貴重な休みだぜぇ~

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。