1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-27 10:05:21

湖上より

テーマ:バスフィッシング
photo:01



ご無沙汰してます。
本日は西日本某所で撮影中。
カメラ艇の相方はイヨケン。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-10 23:08:58

今日もファイティン!

テーマ:ブログ
$大漁生活


大漁@旅の途中です。

連休からのリハビリもままならぬ内に
海外に来ております。

いろいろ手がけているものの
釣りビジョンのコラムもやっとりませんが、
今年の仕事でトップ3に入る重要案件。

今日も世界の何処かで戦っとります。

ではでは
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-19 19:30:35

生きてます…。

テーマ:イベント
すっかりのご無沙汰です。
フィッシングショーが終わった瞬間から引き伸ばしてたお仕事に追われ、
気づけば1ヶ月くらい更新してませんでした。

本当は横浜ショーの事を終わった後に書こうとしてたんですが、
いろんな媒体で同じ事を書いてると、もう既に書いた気になって
放置してしまったわけです。

で、ちょっと3月~4月を振り返って見ると…

$大漁生活

横浜ショーの設営風景。大ゴマは想像以上に大変でした。

$大漁生活

お子様向けのルアーペイントコーナーの看板。
ここは無駄に張り切って照明入り看板作りました。
100%僕の趣味です。

$大漁生活

こちらが全体図。手前味噌ですが苦労した分まとまってたと思います。

$大漁生活

フリックシェイク4.8インチは今年もルアーマガジンさんの
Tackle of the year頂きました。THX!

$大漁生活
人数限定セミナーのPro'sガレージのヒトコマ。
ちなみにブースに飾っていた写真やオールスター戦で作ったバナー、
グッズサンプルなどは加藤プロの一声で最終日の最後にじゃんけん大会でプレゼントしました。
当選した方、おめでとうございます。

$大漁生活

プロスタッフ&HOOTERSガール達と写真が撮れるフォトセッション裏バージョン。
何とあの村田基さんがダウザーと一緒に写真に収まって頂きました。

$大漁生活

昨年のWBSの年間優勝(AOY)の村川さん。
おとなりのDUELさんのブースから毎日HOOTERSガールとの写真を撮りに来て頂きました。

$大漁生活

満面の笑みの某M社のK下さん。
鬼の手と仏の(下)心で嬉しそう。
名古屋バスフェスタの借りはここで返しておきますw

$大漁生活

ガンちゃん、カナモ、SNIPEERの遊君。いつもTHXです。

$大漁生活

晩飯で出かけた中華街で会った陽気な方々とのひとこま。
そんなこんなの横浜ショーでした。

ショーが終わってからはお仕事に追われっぱなしだったのですが、
ちょっと充電するために暖かいところで骨休め。

$大漁生活
$大漁生活
$大漁生活

何よりスギ花粉が無いのが春の沖縄最大の魅力です。

ではでは
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-29 19:08:59

Young Gun "Showmee"

テーマ:バスフィッシング
いよいよ2月も本日で最終日。
そろそろ釣りモードに本格的に変身したい所ですが、
3月は名古屋バスフェスタと横浜のフィッシングショーがあるので
相変わらず隙を見てはコソコソフィッシングを続けています。

そんな晴天の琵琶湖にやって来た若者がひとり。
今年からジャッカルチームに加入した
「ショウミ」こと五十嵐将実(いがらししょうみ)君です。

$大漁生活

「結構若くない?見た目子どもっぽいね」と思ったアナタ!そのとおり。
なんとまだ19歳の伸び盛りで食べ盛りな若者です。
しかし釣りの腕は確かなもので、2011年のJBマスターズ年間ランキング6位とかなりのもの。
あの芦ノ湖のお父さんこと山木プロに「こいつかなり面白い釣りするし、やるよ」と
お褒めの言葉をいただくほどなのです。

そしてショウミは自分の経験値を上げるために全国のトーナメントを転戦しています。
今回は兵庫県の生野銀山湖のプリプラクティスの帰りに寄ってくれたのですが、
関東の実家に帰って荷物を積み替えたら、今週末は徳島県の旧吉野川で開催される
JB2四国シリーズに参戦するとの事。
その行動力こそ夢中でやりきる若さの象徴だと思います。


$大漁生活

そんな彼のテーマカラーはスカイブルー&イエロー。
シャツもボートもコーディネートして今年は頑張るそうです。
皆さんも応援よろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-21 14:00:00

密かにリベンジ

テーマ:Small Things
$大漁生活

ニーハオ出張から帰ってきた後輩のお土産のパンダチョコ。
食べた人間が逆の方向で絶賛。

スキー板のワックスの味。
ろうそく。
などなど、全ての共通点はケミカルな味。

あのO野T郎さんが「これはねえだろ!!」と
吐き捨てるくらいの魅惑のテイスト。

画像は不味いことを最確認するために食べてもらったダウザー。

もしリベンジと言う観点なら、かなり高レベルで目的達成。
覚えてやがれ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。