語学勉強 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女は何回か来てくれた女の子3?歳カナヘイハート

一昨年夏から変動期に入り彼女の心も変動期星

かなり優柔不断な所が星にも手相にもあり

中々今迄語学を勉強したいと思っていても

決断出来なかった!!

でも今の運気は自分の夢に目的を達成出来る時期が来ているニコニコ

彼女は...そうなんですカナヘイうさぎやっと決心が着

いて近々海外に語学の勉強をしに行くと言

われたキラキラ

お付き合いはしていないが好きな人も出来てラブラブピンクハートラブラブ

2つとも運気をものにしている今グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

優柔不断な自分は今は少し置いといてウインク

エレベーターの波にのまれて行って下さいねラブラブハートラブラブ





お仕事前にお友達Nちゃんとランチ~カナヘイハート

中華が好きな私カナヘイピスケ

娘にチョコを買って帰ったらたまたま好きなロイズの生チョコハートだったそうでチョコ
好きな娘は喜び倍増ニコニコ

もうじきバレンタインデーピンクハート

皆さんは誰にあげるのかなぁーニコニコハート

                                       カナヘイキャンティ朱里泰怜カナヘイキャンティ