竜徒ブログ

竜徒のブログです♪
整体院での出来事やプライベートな日記を更新していきます。主に食べ物!笑

よろしくおねがいします。

福岡県遠賀郡芦屋町の整体院平整体のブログへようこそ。2005年の開業から今日まで、地域の皆様の応援に感謝し、日々より良い施術を心がけています。ソフトな整体で学生からお年寄りまで、こよなく愛されている平整体をどうぞよろしくお願いします。

平整体



      整体料金

 
 時間のない方のクイックコース    
  30分 2,800円 

   おすすめのコースです!   
  60分 4,500円
        
 全身みっちり揉んで欲しい方向け
  90分 6,800円

    至福の贅沢コース
  120分 9,000円  


      出張整体
  60分 6,000円


初診料1,000円初めての方のみ初診料をいただきます。


      営業時間


   10:00 ~ 19:00

     休み  不定休

 ※ 時間外の予約もお気軽にご相談ください!

 ※ 予約制ですので一度お電話ください!



      電話番号
 090-6420-7750

tairaseitai7750@softbank.ne.jp



〒807-0141
福岡県遠賀郡芦屋町山鹿1224-4

ホームページ
http://www.tairaseitai.com

テーマ:


指を切って28日目


表面はかなり回復してます!!


{D4D1EFF2-DBA5-4692-AA95-0066470A7D07}



まだ触ったり曲げたりすると中が痛みますが、


安心できる所まで回復しましたニコ


最初はどうなるかと思いましたが

治るもんですね!


保湿の為にあと少しの間キズパワーパッド貼っときますひらめき電球




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

指を切って

18日目


かなり回復してきました!!


{92478CD0-FA8A-4C89-9142-A23AC1FF5A65}


新しい皮ができてきてるため

必要なくなった皮が剥がれてきてますニヤニヤ


貼り替える時は毎回泡で洗います!

{254AFC88-5CF5-43DD-813E-743E0FB3AF04}


最初は怖かったけど、

意外と痛くない!!


22日目


{5FE9EA45-B9FD-4FDF-8DE8-DDAC1D129246}


かなり回復してきたんじゃないでしょうかおねがい



ちなみに、


18日目くらいから

指を曲げたりしても痛みがだいぶやわらいで、


傷に対する意識が低くなったのか


傷口をぶつけてしまったり


痛い思いを何回かしましたゲロー


それがなければまだ良くなってると思います真顔




つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


指を切って6日目

初めてのキズパワーパッド!


{38A56D33-11F8-420B-AEA3-C638FC5966F8}


傷からでる液を吸収た部分が白くなります!


防水で水に濡れても問題ないので


かなり生活が楽になりました!



7日目

浸出液が出てます!

{2AD3F822-E13D-4724-937E-BFCF69D16318}

浸出液を吸収してカサブタを作らずに
キズパワーパッドがカサブタの代わりになります!

それで早く治るんだそうです!


貼ること5日目


切って10日目


剥がしてみると、、、

こんなにグジュグジュポーン

{2E414F94-72FB-406A-AED7-8FE0469BAC17}


まぁ〜密閉して液を閉じ込めてるので当たり前ですが、

見た目は悲惨な状態チーン


超心配ですがこれでいいのですえー


心配ですが、、、


信じましょう真顔




13日目


{D6A7520B-A0E6-44DB-877F-B81F4B1ED20D}


だいぶ落ち着いてきました!!!

ずっと貼ってると回復してきてるのか


白くなる部分も少なくなります!!

{DFF161F1-C0B2-4E3A-AF92-539160FF0934}



ちなみに


剥がす時はかなりしっかり付いてるので

説明書の剥がし方をしっかり読んで剥がしましょう!


中には剥いだ時に皮ごと剥げる人もいるみたいですが、説明書どおりに剥げば簡単に割と剥げますひらめき電球




つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3日目の傷の具合です!!



{ECAD3E25-9BE4-4FD0-BCDC-0BDC37D65926}

関節のシワのズレが気になりますえーん

が、

直す勇気なしチーン

右端の膜みたいのがはみ出てるのも気になります、、

{001B5529-3DE5-4C30-87FE-EEE1B0E256D1}

今更なおす勇気もないです


4日目


乾燥してきてなんだかいい感じ!
っと思ってましたが、
1つ前のブログで説明したように、
乾燥させて治すのは最善の方法ではないですびっくり




5日目


{98FC4D09-687B-4C52-BC51-3A5688DD9955}

気になってた部分が乾燥して黒くなってきた真顔

これはいいのか悪いのか、、、


ここでキズパワーパッドの事を知ります!

{9B4EE23E-FBB5-44A6-81AA-B09CB694ACF0}


即購入!!

{180B8F65-3667-4456-B739-FB274AE9CC7D}


自然治癒力を最大限にいかしたキズパワーパッド!


話は変わりますが

怪我して翌日から
肌の再生を良くするため

レバニラ・鳥肝・牛乳・亜鉛など

毎日摂取してましたニコ



1週間後



鼻血が出ました真顔

加減しないといけませんねぼけー


キズパワーパッド

怪我して5日目貼ってみました!!

{A6F73002-386E-4A24-95FD-F64CE1D8BD73}


貼るのにコツがいりますびっくり

貼る前に両手で挟んで約1分温める、

貼った後も手で押さえて約1分温める、

これを守るとかなりしっかり貼れますひらめき電球



つづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



実は先月、指をザックリ切ってしまいましたチーン


傷の写真など見たくない方は観覧注意ですショック



なかなかこんな怪我をする事もないですし
かなり回復してきたので

指を切ってしまってどうしたらいいのか
困ってる人の為に書きますパー



切った原因はこいつ、、


{E8F58876-3ED3-47AA-A230-CA6EA8FA5E21}


キャベツの千切り!


楽しいはずのキャベツの千切りが、、


一瞬で血まみれですポーン


傷はこんな感じ

、、、


、、、、




{CACFCB76-4B14-4750-BADD-9C4B6BD45E68}



皮膚、、、


取れなくてよかった真顔



{269B6313-3CC2-482E-9BC5-B6FCFAAA793A}


中を見ると、
見えちゃいけない深いとこまでいっちゃってる感じゲッソリ


まずは傷を水で洗いました!


手を挙げて細かく振る方法もありますが、出血の量が凄かったので手を上にあげキッチンペーパーで傷口を押さえ止血、

消毒は傷を良くする細胞までやっつけてしまうのでしちゃダメです!


止血は指の付け根など押さえるのではなく傷口を押さえないといけません、それとティッシュで押さえるとティッシュが張り付いて傷口に残ったりするのでキッチンペーパーが好ましいようですひらめき電球



深く切った時は病院に行きましょうパー




僕はドラッグストアへ、、真顔




何を買えばいいのか、、、

この時キズパワーパッドの存在を知りませんでした、

ガーゼで通気性を良くして治そうと考えていたので、ガーゼと包帯など購入!


これは間違えガーン


今は「湿潤療法」と言って傷口を密封して
乾かさずに治す方法がいいみたいです!

それを家庭でやれるのがキズパワーパッドです!


知らなかったですし値段も高く購入せず、、


傷を清潔に保ちガーゼで過ごしました、



翌日の傷の具合


{799F793D-E784-4CF4-920C-9BF0209951C8}


指の関節のシワがだいぶずれてますが、
直す勇気がないのでそのままでえー


化膿や赤み腫れ疼き熱もなく
細菌に感染してはないみたいです!

感染してしまった場合はすぐ病院に行きましょうパー




つづく


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。