土曜スタジオパーク 深田恭子、伊藤修子 12月15日(土) 14時00分~ | 平清盛 NHK大河ドラマ 情報 (個人ブログ)

平清盛 NHK大河ドラマ 情報 (個人ブログ)

NHK 大河ドラマ 平清盛 の情報をお届けするブログ キャスト、ゆかりの地 原作、本、ロケ地、音楽 家系図 グッズまで 個人ブログです。




http://tv.yahoo.co.jp/program/64440978/


ヤフー番組表より

土曜スタジオパーク ▽ゲスト 深田恭子、伊藤修子

2012年12月15日(土)  14時00分~15時00分

番組内容

ゲストは、大河ドラマ「平清盛」で時子を演じた深田恭子さん。妻として母として、
平家と運命を共にした役どころについて伺う。さらに親友・黒木瞳さんが明かす、
素顔の“深キョン”も大公開。また、時子の侍女を演じた伊藤修子さんが登場。
撮影現場の様子も聞く。そのほか、来年の大河ドラマの最新映像、嵐出演の
特番も紹介する。NHK最新情報が満載!


出演

深田恭子,伊藤修子,

司会

小田切千,ビビる大木,大沢あかね,

語り

鈴木麻里子

--------------------------------------------------------

清盛の裏話を聞けるでしょうかね。

しかし、番組は後半になり、みんな老けていくのに、時子(深田さん)は
綺麗なので違和感があります。まあ、女優さんは基本、老け顔に
しないので、みんなそうなんですが。
特に深田さんは化粧品のCMしてるんでその影響もあるかも
しれませんね。(やりたくてもできないとか)

しかし、マツケンさんの老け顔の力の入れようがハンパないんで、
余計そう感じるのですが。若いころのシーンを振り返ると全然
違うのがわかりますね。




深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』
ND CHOW

ワニブックス  2012-11-24
売り上げランキング : 77


Amazonで詳しく見る
by G-Tools