ごはんですよ!ムサシ対清盛篇 CM 6月8日より | 平清盛 NHK大河ドラマ 情報 (個人ブログ)

平清盛 NHK大河ドラマ 情報 (個人ブログ)

NHK 大河ドラマ 平清盛 の情報をお届けするブログ キャスト、ゆかりの地 原作、本、ロケ地、音楽 家系図 グッズまで 個人ブログです。

 桃屋は、「ごはんですよ!」の新作TVCM
「ごはんですよ!ムサシ対清盛篇」を2012年6月8日から全国
(一部地域を除く)で放映。

「のり平」がスカイツリーに変身?
   
12年5月22日開業の「東京スカイツリー」を舞台にしたCM。
桃屋の長寿キャラクター「のり平」が、スカイツリーの高さ634mに
ちなんで「宮本武蔵」に変身し、さらにNHK大河ドラマの主人公
「平清盛」も加わりダジャレで応戦するという「世相を反映したダジャレ」
作品に仕上がっている。   

同社のCMは、12年3月から放映開始の「桃屋アイドル」ももいろク
ローバーZが出演し大きな反響を呼んだが、一方でのり平アニメCMを
止めないでほしいという声もあり、それに応える形で制作された。

j-cast.com より

打倒「ももクロ」&平清盛 対決ですよ!でご飯がうまい

--------------------------------------------------

このCMみてないなぁ 最近はHDレーコダーの普及でCM自体を
見てないので今なんのCMが流れてるのかさっぱりです。

しかし、桃屋の ご飯ですよって↓ こんなバージョンも
あったのですね。


桃屋 ごはんですよ!  ミニパック箱入り (10g×6包)×6箱

桃屋  
売り上げランキング : 20105


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
桃屋 ごはんですよ!  お徳用 390g

桃屋  
売り上げランキング : 13679


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






平清盛 ブログ記事一覧 サイトマップ