広島県知事が松山ケンイチを激励 | 平清盛 NHK大河ドラマ 情報 (個人ブログ)

平清盛 NHK大河ドラマ 情報 (個人ブログ)

NHK 大河ドラマ 平清盛 の情報をお届けするブログ キャスト、ゆかりの地 原作、本、ロケ地、音楽 家系図 グッズまで 個人ブログです。

広島県の湯崎英彦知事が18日、大河ドラマ「平清盛」
の撮影が行われているNHK放送センター(東京都渋谷区)を訪れ、
主演の松山ケンイチさんら制作陣を激励した。

松山さんは「知事と会うのは今日で3回か4回目。
僕等のことを心配して来てくれるのが印象に残っています」と話した。

湯崎知事は視聴率について「楽観視している。これからの盛り上がりに
期待したい」と述べた。 この日、第29話の清盛が公卿に出世する
シーンの見学をした湯崎知事は「撮影を初めて拝見して、緊迫した
空気を実感した」と語り、画面について「むしろこういうものだと思っている。
平安時代がきれいなわけではないので」とコメント。そして「広島は
清盛一色でどこへ行っても清盛ののぼりが立っている。みんな楽しみ
にしている。宮島への観光客も増えている。後半戦に向けさらにドラマが
美しく、華やかになって盛り上がるように応援していきたい」と激励した。
白束帯姿で登場した松山さんも「知り合いからも広島がものすごく
盛り上がっていると聞いている。そんな期待に応えたい」と意気込んだ。

以上mantanweb より
平清盛 : 広島県知事が松山ケンイチを激励「これからに期待」

-----------------------------------------

>湯崎知事は視聴率について「楽観視している。これからの
盛り上がりに期待したい」と述べた。 

うーんでも そのことを話すこと自体、
視聴率の話自体が気にしてるような?

しかし、自分も少し上がっていくような気はするんですけどね。
5月27日がちょっと見どころみたいです。


ハンドメイド 牛革☆【平清盛】 家紋入り小銭入れ☆レザー・コインケース

 
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






平清盛 ブログ記事一覧 サイトマップ