加藤浩次 海賊の棟りょう役 「おれは海賊王になる!」 ルフィ!? | 平清盛 NHK大河ドラマ 情報 (個人ブログ)

平清盛 NHK大河ドラマ 情報 (個人ブログ)

NHK 大河ドラマ 平清盛 の情報をお届けするブログ キャスト、ゆかりの地 原作、本、ロケ地、音楽 家系図 グッズまで 個人ブログです。

タレント・加藤浩次(42)が9日、都内で行われたNHK大河ドラマ
「平清盛」(日曜、後8・00)の試写会に出席した。12日放送分から
海賊の棟りょう役で出演する加藤は、人気漫画「ONE PIECE」の
主人公・ルフィの言葉そのまんまの「おれは海賊王になる!」という
セリフが話題となりそう。「台本を見たときは松山(ケンイチ)君と2人で
笑っちゃいました。監督がいいと言うんで、
思いっきり言わせていただきました」と笑顔で振り返った。
松山との殺陣で口元を切るケガをしたが、そのまま熱演する
“役者魂”も見せている。 

デイリースポーツオンラインより

「おれは海賊王になる!」 といってもこれがルフィの言葉
とわかる方がどれくらいいるか?

この大河はほとんどが年配の方+(※若い人でも歴史好き)
話題になればいいけど、スルーされそうで。
たぶん、40代まではわかってもそれ以上の方は
ワンピースさえ知らないのでは?

まあ、がっちりマンデーを見てる人が多いとおもうので、
その司会者の加藤浩二さんイメージ強いですね。


がっちりマンデー!!儲かる秘密
がっちりマンデー!!儲かる秘密がっちりマンデー!!製作委員会

幻冬舎  2010-10
売り上げランキング : 135620


Amazonで詳しく見る
by G-Tools