1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-13 22:43:40

.

テーマ:ブログ
ゴマ冷やし中華のきゅうり切ってたら

ママセ師匠乱入!



「だいぶ上達したな」

尊いお言葉頂きました。

アッザースッ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-07 20:02:11

.

テーマ:ブログ
【殿堂さん専用デナー】
大學院Y太氏(座右の銘、早寝早起き腹八分目)



最右


炭水化物のるつぼテーブル


マーボー焼そば×1
マーボー焼そば半ライス一緒盛り×1
ネギチャーハン(茄子耕作課長専用) 特盛×1
ネギチャーハン大盛×1
ウーシャン焼そば大盛×1
ウーシャン面×1
ゴマ冷やし×1
ぎょうざー!×1
シェイシェイ×5

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-03 16:16:32

.

テーマ:ブログ
はい、ついに現れました。

醤ヌダルク、
食べたさ余って女装なう。(字余り、でもないか)





頭の先からつま先までの
オノコが醤ヌダルクを
食べる時の装い完全Ver2.1

お足元はエナメルの赤いハイヒール

ちなみに一人でご来店
アッザースッ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-03 11:26:12

.

テーマ:ブログ
今日の茄子は立派だ!
立派過ぎる!

キングof茄子











昨日、元スタッフの拳が帰ってきたよ。



Yamagata PD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 18:59:02

.

テーマ:ブログ
【殿堂入り専用お土産】
会津へ遊びに行った
殿堂入りのKんな氏(子育て卒業済)

俺に黙って行ったお詫びに
お布施頂きやした!





アッザースッ!

僕らの事は気にせずコレからも
どうぞ人生満喫してけさいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 22:50:36

.

テーマ:ブログ
明日夜TV番組「仙臺いろは」にて
たいらんの、醤ヌダルク紹介があります。
仙台放送 24日金曜日19時から~





今回は、なんだか知んねーけど
俺、女装する事になったす。
(俺不在の中、話が決まってた(笑))

かなり見ったくねー感じ(リアルに)なったけど
蒸し暑い梅雨の夜は
怖いもの見たさに丁度いいと思うから
みんな見てけさいね。










髭面にロン毛だから
女の子っつーよりレゲエのおぢさん
もしくは、中古レコードショップ店員みたいだ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 22:57:25

.

テーマ:ブログ
今夜はセレブ衆が多いみたいだ。

壱万円札オオシ!



ニューフェイスのシュン(どかちん)



カメラ向けるだけで
すぐさまカメラ目線反応ショウタマン!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-16 20:25:38

,

テーマ:ブログ
【殿堂入り@大学優太クン(ドカチン)】専用ラーメン



本場土佐かつを出汁@支那そば




気分が良いときにしか作れないのがネック





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-01 14:37:18

今だからこそ!

テーマ:ブログ
皆様、お久っす!!!


GWから始まった5月…


お陰様でたいらんも忙しい日々を過ごせました!
懐かしい顔ぶれにも会えたし!
スマステの影響で日本各地からわざわざ来てくれたお客さん達とも出会えたし!

なにもなかったら仙台にこんなヘンテコな店(この表現を自分で言っちゃダメかww)が在ることさえも知らないで、その人の人生が進んで行く確率の方がはるかに高いのに、
何かのキッカケで出会えることに不思議と言うか幸せと言うかのか…

なーんてちょっとセンチなことを言ってみたりしてww

さらに、言わせてもらえば5月病って言葉なんかもありますが、そんなに休んだらそりゃーやる気も失くすよって思ったりww

確かにメリハリも大事だけど、そもそもの大事な部分がなくなったら本末転倒な気もしますが。

まー休み慣れしてない俺の戯言です!

あんま価値観言いすぎると炎上しそうなんでこのへんでやめようww

まぁ結局、なにが言いたいかって言うと
ビバ!!たいらん!!!!

ってことっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんなビバたいらんがお送りする、2016年冷やし第一弾!!!


すでにムシムシ状態が顔を覗かせてますが、今年は猛暑らしいのでここらでスルスルっとイケちゃう一杯をご提供致しましょう!!





「清淡凉麺」

期間6月1日~30日迄
価格930円

醤油ベースのスープに広がる極上の出汁に、たいらん特製ダレで味を付けた長ネギ、鶏肉等を大量に盛り付けシンプルながらも尾を引く味付けにまとめますた!
そこにアクセントで加えた海苔の風味とアラレの食感は悶絶間違いなし!


さらに、腹ペコたちの味方‼‼
後追い日の丸ライスを冷たいスープにぶち込めばワサビの刺激と相まって自分だけの特製冷や茶漬けがサラサラと胃袋に流れること間違いなし!
これまた梅干しとワサビ、出汁の相性が抜群にいいんです!


気力も体力も落ちてきた今だからサこそラっと食べて頂きたい一杯です!


是非、是非、ご賞味ください!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-01 10:09:35

マンマ・ミーヤ

テーマ:ブログ

こんにちは!!


マァンマァ・タックゥこと間々瀬卓也です!






まだ、ご存じない方もいらっしゃると思いますので簡単に自己紹介を…



生まれは仙台!育ちも仙台!!

途中、ちょろっと気仙沼や名取に寄り道したこともあり。

好きな食べ物うなぎ!

嫌いな食べ物エビ!

絶賛彼女募集中!

趣味ギャン〇ル

絶賛彼女募集中!

酒にはめっぽう弱く呑まれることも多々ありww

絶賛彼女募集中!

滑舌が非常に悪く、何を言ってるか分からないこともありますが、

そこはご愛嬌!

そんな、わたくしマァンマァ・タックゥは

絶賛彼女募集中であります!!!




さて、、、、



ちょうど4月でたいらん5年目に突入したわたしは、

あまりガツガツ前に出るタイプではありません。


酔っぱらった時以外は大口も叩かず、

目の前のことをコツコツ積み重ねてきました。


あまり自分に自信がなく失敗したときのカッコ悪さを考えると

最初からやらないほうが失敗もしないで済むので

新しい事への一歩も石橋を叩きまくって進んできました。


失敗したときの恐怖…


人からしたらそれが歯がゆく感じる時もあるかもしれません。




でも、わたしがたいらんに入った理由…



それは…




そんな自分を少しでも変えたかったから!



実はわたくし、

一度、たいらんの面接に落ちてますww


でも諦めずに、ここしかない!!!

と思い3日後にもう一度電話して採用してもらいました。



そんな、ここで働くチャンスを自分で掴み取った

初心を思い出して、

今回、一つのことを最後まで形にしました!!!









5月の期間限定は自分が考えた、
炸老豆腐丸子湯麺(ヂャオ ラオ ドゥ フゥ ワンズ タンメン)です!!

揚げ豆腐と肉団子の甘辛ラーメンです!!


豆腐の揚げ方にも、ちょっと工夫をいれ、

みんな大好き肉団子にも秘密の隠し味(POPにはおもいっきり書いてありますww)を

施しました。

アクセントで加えたセロリがなんとも言えない食感と風味を

プラスしてくれ、後味引く一杯に仕上げることができました。


ここまで辿り着くにはヨシさん、シホさんに試食してもらい、沢山のアドバイスを頂き、試行錯誤を繰り返し、繰り返ししました。



いつも途中で諦め癖がある自分です。限定を完成させれるか不安しかありませんでした。しかし諦める事なく、完成まで導いて頂いたヨシさんシホさん。先輩方。ありがとうございました。




目の前にある壁を恐怖と捉えるか

成長するためのチャンスと捉えるか…


どちらも自分次第です。



ちょっとずつでも確実に前に進んで行きたいと思います!!






もう一度…



今月の期間限定『炸老豆腐丸子湯麺』

期間は5月1日~31日迄です。
価格は¥940です。




今、自分に出来る最高の一杯!!!

是非、たくさんの方々に食べて頂きたいです。



どうぞ宜しくお願い致します!!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>