2017-03-22 18:34:49

【4/23大阪感謝祭】平は講演者№1を死守できるのか!?歴史の目撃者になるのはあなたです!

テーマ:お知らせ

4/23のカウンセリングサービス・大阪感謝祭で、平も講演者の1人として講演を行います!


【講演テーマ】
『心理学のとっても大事な基本の話』

 

【講演内容】

 

心理学の本はとってもたくさん出ていますが、正直、全く心理学を知らない人が書いた、間違った本もたくさん出ています。

 

例えば、本来ならば、真実は次のようになります。

「私たちが傷つくのは、愛されなかったからではなく、私たちが愛を止めたからなのだ」とか、
全ての状況をあなたにとって、愛のシンボルにするのか?傷のシンボルにするのか?は全部自分で決めている」とか。

 

この基本法則を知っておかないと、失恋が辛いのを、彼に愛されなかったからだと解釈してしまいますが、
本当は「大好きな人を愛してはいけない」という事が1番辛いわけで、
人間というのは本当に、誰かや何かを愛しておかない限り、心が安らがないようなのです。

 

「じゃあ、どうしたらいいの!?」をたった30分で教えちゃいます!

 

豚 豚 豚 豚 豚

 

今回、平が久しぶりに講演をすることになった経緯は

 

「最近殿堂入りやから俺は出ぇへん。」などと言ってますが、本当はもう、他のカウンセラーに抜かれちゃっているとか思ってるんじゃないですか?

 

と事務所スタッフが挑発したところ、なぜか痛いところをついてしまったようで、

 

「ほっほ、、、ほんなら出たるやんけ!!!」

 

とムキになり、講演者として名前を連ねることになりました。

 

実際過去においては、自身の教え子であるカウンセリングサービスのカウンセラーと一緒に出場した感謝祭・フェスタでは、

1度もお客様アンケートの講演点数で、1位以外の順位になったことのない社長ですから、

 

「還暦目前と聞いているけど、平さんの本当の実力はどうなのよ?」
 (実際に殿堂入りの実力者なのか?
  そもそもただの絵に描いた餅なのか?)
 

を、みなさんの厳しい目でどうぞチェックをしてやってください。

 

他のカウンセラー(大門、池尾)も「今度こそ引きずり下ろしたるでぇー」と息巻いているとか、いないとか。。。
 

歴史の目撃者になれるチャンスですよ。

 

平の講演は朝10:40から。
講演のトップバッターを飾ります。

みなさん、ぜひ朝からお越しくださいね♪

 

豚 豚 豚 豚 ぶたちゃん

年に1度のお祭り!4月は大阪で開催です!

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2017◆◇


聞いて学べる講演!カウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会!他、イベント盛りだくさん♪

・日時:2017/4/23(日) 10:00~18:00(*開場/受付9:30~)
・会場:江坂・サニーストンホテル北館4F、5F
   ※まずは4Fの総合受付にお越し下さい。
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平準司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿


メルマガ購読・解除