今年もやります! 真夏の5日間セミナー in 大阪ミナミ!!〈第6回〉 | 平準司@神戸メンタルサービス カウンセラー養成・個人カウンセリング・心理学の講演、執筆を行っています!
天使今年の目玉は、“カナダ土産”と“セブン・エンジェルズ”!天使

こんにちは。

神戸メンタルサービスの平です。sei

この8月の5日間ワークのテーマをfor Renaissance(フォア・ルネッサンス)───失われた時を求めて」に決めました。


フランス語で「再生」、そして、「復活」を意味するルネッサンス。それは、1,000年にもおよぶ暗黒時代から罪を解放し、もう一度、光ある人生を呼び戻したシンボルとされている時代のことです。

さて、今年の夏の5日間ワークの大きな目玉は、私の“カナダ土産”と“セブン・エンジェズ”です!!

カナダ土産?

全員にメイプルシロップでもプレゼントするのか?

‥‥残念ながら、私は輸入業者ではありませんので、それだけ大量のメイプルシロップは買って帰ることはできませんでした。

私はこの6月、カナダで行われたうちの師匠夫婦の10日間のワークショップに行ってきました。そこで新たに学んできたあんなワザやこんなワザ、それから、準司がレベルアップして得た特技などを夏の5日間ワークに参加するあなたに還元したいと考えているわけです。ダイエット

それらはすでに福岡ワークや名古屋ワーク、大阪ワークでも取り入れ、予行演習をしています。ブタ鼻

この夏の5日間ワークでは、いつものようにフォーカスパーソンを選び、そして、セッションのボランティアとなる人たちの人選も、いつものようにフォーカスパーソンのあなたに選んでいただきます。

が、その中で、もっともキーになると思われる人は私が勝手に連れてくる“セブン・エンジェルズとよばれる7人の中から選んでいただきます。あなたが逃げられぬようにロックオンし、そして、確実にあなたを癒すまで帰らせないという魂胆であるわけです。ブタ 

大阪には15年もの、20年ものといわれるワークのベテランの人たち‥‥、ワインやウイスキーでいうなら年代物の濃ゆーい人たちが存在しています。なかには海外で修行を積み、自らの感性を磨きに磨いてきたという、ふだん、みなさんがお目にかかる機会のないような人もいます。

そんな人たちを、今回、私の“セブン・エンジェルズ”としてスカウトし、恐喝し、捕獲し、エサを与えてまいりました。

さらに、あなたの暗闇と地獄を知り尽くした“ヘル・エンジェルズ”もただいま呼び出し中です。ドクロ

ドップリと自分の暗闇に入ったみなさんは、天使たちに救い出され、光の場所へといざなってもらえます。キラキラ

というわけで、この5日間、みなさんには心おきなく泣きわめき、ピカピカに光り輝くまで磨き抜かれ、生まれ変わっていただきたいわけです。ブヒ

ふだんもそう願いながらも、なんとか自分をごまかし、偽り、逃げ延びてきたというみなさんは多いと思いますが、この5日間ワークでは、“セブン・エンジェルズ”“ヘル・エンジェルズ”があなたをけっして逃がさないでしょう。かお

今回の5日間ワークでは、ほかにも、つまらなくてしょうもない企画が盛りだくさんです。

その一つが、『三大社長そろいぶみ』という企画です。メンタルの偉大な三大社長、つまり、私こと平社長に加え、東海の夜の帝王・水谷社長、私以上に多くのファンをもつ人気者・長井社長にご参加いただく予定です。(ただし、お忙しい社長様たちなのでドタキャンの可能性もありますのでご了承ください。)ブタ 

精神世界だけでなく実世界でも、約1名を除き、リッチでイケメンでステキな社長様たちとのふれあいを楽しんでくださいね。

また、例年、トレーナーそれぞれや、事務所、研修生チームがアフターセミナーのイベントを企画していますが、今年も実施します。

好きなだけタコ焼きをほおばるもよし、通天閣でビリケンさんに会うもよし、怪しいキャッチのお兄さんに捕まるもよし‥‥、いろいろな大阪を楽しんでくださいね。

夏の5日間ワークには、日本全国の受講生が一堂に集まります。さらに、このセミナーにだけは参加するという古参メンバーもいますので、あなたのお友だちリストは新しいお友だちでふくれあがることでしょう。

この、人との出会いこそが、あなたの人生の新しい1ページを作っていってくれるのです。

私もカナダから帰ったら、Facebookに外国のお友だちからのフレンド申請がたくさん来ていました。5日間ワークでは、外国人ならぬ、宇宙人のようなお友だちもきっとできるはず!?

ということで、あなたの人生を明ける今年の夏の5日間のお申し込みはお早めに。

キャンセル待ちとなるのも間近ですよ。

音譜来週のテーマ音譜


あなたはただ、ギフトを受け取るだけでいいのですプレゼント

どうぞ、お楽しみに!

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

本シリーズは、毎週水曜日、平ブログ(http://ameblo.jp/tairajunji/

およびメーリングリスト、ニュースレターを通じてお届けしていきます。

730日までの全8回の予定です。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

ベル8月大阪5日間ワークの詳細はこちら。

ベルこの内容は、神戸メンタルサービスのHPでもご覧いただけます

ブタ過去の5日間ワークの詳細もご覧いただけます。

旗2010年大阪5日間 テーマは「人生を変える」です。

旗2011年東京5日間 テーマは「軌跡を受け取る」です。

旗2012年大阪5日間 テーマは「魂の目的と出会う旅魂の震える5日間をあなたに」です。

旗 2013年横浜6日間 テーマは「ドルチェ・ヴィータの世界をあなたに」です。