私を構成する成分は・・・

テーマ:
 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/

うーん、私は即決タイプだから、これは外れているよね〜チーン
 
AD

韓国語講座の前にパンダ

テーマ:
{AE695C7E-2917-4368-B4C8-C755AF5FB362}

先月から韓国語講座を再開したとびだすうさぎ1
今度は上野にある講座!無理なく無駄なく勉強していきたい‼︎

今日は講座まで時間があまってしまって、上野駅にあるコーヒーショップへコーヒー

ココアを頼むとパンダが〜♡


{3ED7624C-5290-49AE-8925-59EF8ABC33BD}

{9AF61F0C-4909-48D2-B159-9E007BDA0090}

素敵なハガキも貰えますとびだすうさぎ2


{5E7FFA88-748A-41CB-9C76-FAD548D8ECCE}

帰宅して、ラジオの韓国語あんぐりピスケ


{8E48C95D-6882-4C23-863A-54240FE29858}

なかなか難しいあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
AD

1月21日のさそり座は5位

テーマ:
星占いが⇩そう言っているのでカレンダーとにらめっこ{(-_-)}

とりあえず今年の目標に向かっての計画を立てました気合いピスケ

まあ、でも、B型なので、アバウトなんですがねー⁈基本てへぺろうさぎ

予定は未定ですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



1月21日の運勢
5
夢を叶えるための計画を立てる日
大きな夢を思い描くプラス思考と、それを実現する現実的な思考がうまく共存する日です。どうすれば夢が叶うのかがわかるので、成功までの筋道を想像することができます。
今日のラッキーブログワード
マスキングテープ

あなたの今日の運勢をチェック
AD