2017年02月24日

ハワイ旅行3日目

テーマ:ブログ
3日目は午前中にワイキキをブラブラしてから【ニューオータニカイマナビーチホテル】に入ってる【ハウツリーラナイ】でランチを♬


{485909EA-1D7E-40B4-9AC9-E08ADAB67D45}

{838247FC-BCF5-41F1-A9C5-A16B3B6DD898}

有名なクラシックエッグベネディクトとグリルサーモンとほうれん草がのったエッグベネディクトをシェアして食べました♡

もう本当どちらも美味しすぎて今まで食べたエッグベネディクトで一番だった(*´∀`*)

{86CCFA5C-B047-4094-A21F-05869DFED49E}

ピンクのテーブルクロスに白いテーブルセットの色合いが可愛いし、海沿いなのでビーチ見えるし最高のロケーションですね



{33B57DEF-AE4A-4605-AC92-EEC045270AB8}

{4D2EB009-F770-4AEB-AAD2-1C4EE90590B1}

腹ごしらえした後は【HONOLULU ZOO】へ!

結婚前に旦那さんと来たことありますがやっぱり子連れの方が楽しめますね(*^_^*)

とにかく緑が多く、広くて走り回れるので子連れにおすすめです♡

動物の種類は少ないので公園感覚って感じで

ただ残念だったのが、遊具エリアが閉鎖中だったこと((((;゚Д゚)

リニューアルされてまたできたらいいな

{F16ECE0D-F43C-4782-9452-5BC91A61FA7F}

{50314DAA-2601-4498-B4F4-E4A5D9D78829}

↑パパと抱っこ〜の図♡

私のお気に入りの盗撮写真です(*´ω`*)






{4A77783B-7542-4796-A851-2933B73B1CEE}

その後はホテルへ戻ってからワイキキビーチへ

ワイキキビーチって人だらけだけどやっぱり空と海のコントラストが綺麗すぎる!!♡


{8F16141D-01EB-440F-929C-D02BE31167C4}

私水着買うの8年ぶりとかだったので旅行前にあせって日本で買いました

{8CDCCD23-1F5C-4A3C-AA2D-920EDA424770}

息子は去年オーストラリアの海ではギャン泣きしたのですが今回は波打ち際で遊んだり、お砂遊びしたり海に慣れたようでした(*^_^*)

良かった良かった♬





{F56E8BF5-DB13-45CD-A80B-3D8E958EC365}

夕食は【アランチーノ】のビーチウォーク店へ♡

いつも混んでるイメージがあったので日本から予約していこうと思ったんですが、18時以降は先着順で予約受け付けなかったので18時に行って20分くらい並んでから入れました(*^_^*)

{00376F4B-D2A9-46E2-A1F9-FDC7E9165D61}

お目当てのウニパスタ!!

もうめちゃくちゃ美味しかったー(*゚▽゚*)

あと前菜の盛り合わせも!!
ワイン好きなのでこういうのはたまらないです♡

{8A3B8F8F-33D8-4FD6-AAB4-2188B21575C3}

そうそう、ハワイのレストランは基本どこも塗り絵を出してくれるので食事が運ばれてくる間のつなぎとして遊べてすごく助かりました(*^_^*)

あとキッズチェアも!

今回の旅行で夕食食べたところはほぼチェアがあったので本当に子連れにありがたい観光地だなと思いました♬





AD
 |  リブログ(0)

平有紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース