タイラのタイラッシュ!!

パチスロ攻略マガジン・旅打ち企画初制覇者のタイラがお送りするブログ。
パチスロに関することをはじめ、プライベートの出来事を適当にダラダラと書いています。

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売


【タイラ 出演動画】

テーマ:
さて、ラストチャンスを活かせなかったところで、時間も残りわずかとなりましたのて

ここで実戦終了とさせていただきます!


さあ、本日の結果ですが……


投資が1万3000円。
1000円47枚なので611枚。

対して獲得が




{48D81BC2-6260-47E3-9B52-CC0268B0CC61}

700枚ーーー!!

+89枚!

というわけで、プラス。
誰がなんと言おうとプラスでございます!

バンザーイ!


……え、地味?

まあまあ、そう言わずに。
そんなこと言われたら、それはもう
「ぐふぅ!!」
と言わざるを得ないですから。

なんとかプラスだっただけよしとしましょう。
ね?(無理矢理)


ちなみに設定は…
{DEE4B0C1-3661-4246-A6C7-62C6A5F9B9DE}

正直ブログ更新しながら、かつのんびり食事もしたため全然回していないですが…良かったんじゃないかと!

設定推測に使える要素が謎当たりくらいしかないので、もっとサンプル増えれば、まだまだ変わりそうな感じではありますけども。


ちなみに店内、バジリスク絆に関しては、自分以外にも良さげな台が複数台ありましたし、バラエティなんかも結構盛り上がっておりました。


とりあえず、そんな感じで状況も良さげだったので、編集部にリベンジをお願いしたいな、と。
現金にもそう思っております(笑)。

いや、勝ったんですけどね。

でもほら……



地味だし。



………ぐふぅ!!


といったところで、今回はおしまい。
お疲れ様でしたーーー!!!

スロマガ公式モバイルサイトへ戻る
※携帯電話でアクセスしてください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。