中学生振りのピアノ伴奏!

テーマ:
レッスンスタジオ
ピアノがあって手を差し伸べちゃったー。
中学生の時に文化祭でピアノ伴奏した曲!
意外に覚えてるもんだね( ´ ▽ ` )ノ




AD

リブログ(6)

  • 平愛梨さんのブログ

    芸能人のブログを果たして勝手にリブログしてもいいものか?ちょっと不安(^^;)これを見てたらまたピアノ弾きたいな〜また習いたいな〜と思いました。お母さんすごい!と言われたい❤️娘にピアノ弾く姿を見て欲しい(^ ^)夏休み猛特訓しようかな?私が。夏休みとか私は関係ないけど。笑もう少しちゃんとやっておけ…

    ワガママ姫子

    2017-07-20 09:48:53

リブログ一覧を見る

コメント(20)