{165BDC5D-E25E-4544-B2CE-04BE01BAF8BE}

DA PUMPさんの「RED〜live20th〜」に行ってきました( ´ ▽ ` )☆

舞浜アンフィシアター!
隅から隅まで満員☆
カメラがたくさん‼︎

スポットライトがステージに当たりDA PUMPさんの姿にキャーッ!と会場は熱気に包まれました

オープニングから歌い続け踊り続けトークでもたくさん話してくれるDA PUMPさん☆

和気あいあい息ぴったり!
踊りながら目を合わせ笑い合ったり互いのトークにツッコミいれたり(≧∇≦)

雰囲気だけで分かっちゃう空気感にメンバーの凄さを知った‼︎
お一人、お一人が輪になってグループになる。
ダンスのズレもない‼︎

本当に凄かったです‼︎

ISSA兄ちゃんと初めてお会いした時、私は14歳。
その頃から歌う兄ちゃんをたくさん見てきましたが声も顔も容姿も体力も変わってない‼︎
当時のまま‼︎
変わったと言えば腕に模様があるぐらい

最後にKENZOさんが言った言葉「20周年。ずっと歌い続けてるISSAさんに拍手お願いします」!!

会場が大拍手に包まれました。
ISSA兄ちゃんも身に染みてたはず
私もウルウル。

DA PUMPさんを生で見る凄さ!
熱気と迫力と面白さと優しさと謙虚さ!
ファンの方との愛の交換!

全てが目と心に記憶されました。
また、学びました。
会えて&ライブ見れてほんっとに嬉しかったです♡

(U-YEAYさんは今日のこの思いの丈は明日(12日)更新のブログに書きます!と言ってました☆)