前回、子宮頸がん検診を受けた受診結果が届きました‼︎

 

「異常なし!」でした。

 

ホッとしました!

普段から「すこぶる元気!」と思っている私ですが、こうしてちゃんと検診を受けて結果を見ると再確認できたようですごく安心しました。

 

大丈夫、大丈夫と思って過ごしているよりしっかり検診をして本当に大丈夫!と思うのではこんなにも違うんだなーと感じました。

 

今後の為にも、未来のためにもますます身体を大事にしよう!!って思いました。

 

検診は、本当に気軽に受けられます。

時間もお金の負担も少なく、痛みなどの不安もないのです。

 

そして何より良かったのは、検診結果で得られる大きな安心と自信でした。

私が健康であることは、私の大切な人たちのためにもなるんだなーと。

これは、女性みんなに言えることだと思います。

 

学生のあなたも、キャリアウーマンの方もママの皆さんも!

女性たちみんなに健康でいて欲しいから、検診を受けて欲しいと心から願います!

20歳以上のみなさん!

2年に1回、子宮頸がん検診しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

3月1日から8日は「女性の健康週間」です。

この機会にぜひ、自分の健康についてみなさんに考えて欲しいと思います。

 

検診を受け自分自身の身体と向き合いましょう☆

知らないより知る方が明日への生きる力になる。

 

子宮頸がん検診については、詳しくのっているこちらのサイトをぜひチェックしてみて下さい

http://www.kenshin-joshi.com/