先日、子宮頸がん検診を受けてきました☆
 
まず思ったのは「気持ちの負担が思ったより少なかった」こと。
婦人科の先生が丁寧に受診の流れを説明してくれて受診時間も10分~15分ですぐに終わり、痛みもほとんど感じませんでした。
 
私が行った病院は受診の場所や着替えなども、ちゃんと配慮されていました。
 
受診後、先生と直接お話もできるので気になることや不安なことがあったらすぐ解決できます!
 
先生は優しくて、私の質問にすごく丁寧に答えて下さいました。
受診して良かったなーと改めて思いました‼︎‼︎
 
みなさんもぜひ受けてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
 
どうやって受けるの?
など詳しい内容は、コチラをチェックしてみてくださいね
 
AD

リブログ(15)

リブログ一覧を見る

コメント(26)