私ごとではございますがこちらのブログで思いをつづります。
また、フライデーさんに掲載されました。
以前も妊娠している…とありもしないこと書かれましたが、今回も誤解されるような書き方だったので、どうせ書くなら真実を!と思いこの場をお借りします。

私が舞台でお世話になった監督 西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました。

私、マリッジブルーなどなってません!
不安にもなってません。
愚痴を聞いてもらったなどありえません!
そんな話しすらしたことないです。

このようなありもしない記事だったので色んな方に誤解させてしまったこと深く申し訳なく思います。
長友さんや周りの方々、丸先輩や西田先生に関係するたくさんの皆様、応援して下さる皆様に不愉快な気持ちにさせてしまって本当にすみません。
本当にごめんなさい。