心とエネルギーを整えて幸せな毎日を過ごせるように@大空

「自分にはできない」「どうせ無理だから」と諦めていることはありませんか?それはただの思い込みかもしれません。心やエネルギーを整えることであなたの中に眠るやる気や幸運を引き出します。もう自分を無力な存在だと思わずに幸せな人生を歩みませんか?

NEW !
テーマ:
願いがあるのに、その願いをないことのように隠してしまう癖がある。

欲しいものがあっても、それを欲しいと言えないでいる。

夢があるのに、その夢を叶えられないと諦めてしまう。



厚かましくなってもいい。
貪欲になってもいい。
必死に行動してもいい。
がめつくなってもいい。



欲しいものがあるのなら、それを手にする為に貪欲に求めてもいいんだ。

叶えたい夢があるのなら、周りの目を気にせずがむしゃらに努力してもいいんだ。

手にしたい願いがあるのなら、必死に行動してもいいんだ。



宇宙に委ねるとか、流れに任せるとか言ってると本当に何がくるか分からなくなる。良いことも来るし悪いことも来る。

なぜなら宇宙は良い悪いの判断をしないから。人間が経験したくないと思うことも、悪いものという認識がないので等しくやってくる。

宇宙に委ねると言って、実際望まないものがやってきたとき、それを受け入れられるか?

受け取りたくないと思ったのなら、それは宇宙に委ねてないということだ。




何を望んでもいい。
幸せになることも、不幸になることも。
宇宙に委ねる必要はない。
委ねたければ委ねればいいけど、良いものも悪いものも何が来るか分からなくなる。

それが嫌なら欲しいものを望めばいい。
遠慮なんていらない。
宗教や常識、しつけや思い込みに縛られる必要なんてないんだ。

欲しいものを欲しいだけ望んで、それを手にする為に毎日を過ごしていけばいい。

それが人生というものなんだろうな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
聖母の光〜マリアレゾナンス
5000-



{99575B37-47B6-49AF-8FBC-943622968D79}


聖母の光〜マリアレゾナンスは、
長崎のルルドで黙想しているときに
聖母マリアから伝授されたものです。


あなたの中に存在する
聖母マリアの性質と共鳴し、
目覚めさせるセッションです。



始める前に五分程度
Skype・LINEなどでご挨拶をして
一度通話を終えた後、
エネルギー共鳴を始めます。
目をつぶって静かに
黙想していてください。
その間にエネルギーが
呼び覚まされてます。
15分程度で終了しますので、
終了後改めてLINEなどで五分程度
感想などをシェアして終了します。



マリアレゾナンスが終わった
次の日以降も意識して過ごされると、
素晴らしいシンクロが
身の回りに起こり始めます。

大好評の
聖母の光〜マリアレゾナンスを
是非お試しくださいね。



マリアレゾナンスを受けると…

・内なるマリア性と繋がる
・聖なる女性性の開花
・シンクロがたくさん起こる
・必要なご縁と繋がる
・光と愛であることを思い出す
・落ち着いた心で安心して過ごせる
…etc


対面でのセッションをご希望の方は、
トークセッションと合わせて
お申し込みください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友人に個展を観に行こうと誘われたので、京都へ行ってきた。

待ち合わせ時間の前にフォーエバー現代美術館の草間彌生展へ。

{70258126-A9F5-402E-9BA6-D271A720B2BD}

{4088A164-1814-4675-AAB9-F723DDF22830}

ここの美術館は歌舞練場をそのまま美術館にしてて、畳敷きの展示室で畳に座って作品を鑑賞できたりする。

今は草間彌生のコレクションを展示してあって、今まで見たことのないシルクスクリーンの作品が多かったので、見所が多かった。

{5F286A78-947E-4C4A-A5C1-C9189F01FBF4}

お庭にも出ることができて、素敵な日本庭園でしたのよ〜


{A9722CCB-3FF2-4562-99A7-6AAC11E62C54}

友人と六曜社で待ち合わせてお茶しつつ…




シドー・マリークラーク新作展APERONー continuum 連続性 ー に向かう。

{C0B59F96-AFC0-4360-BB21-600E2D0AC300}

レセプションパーティーだったのでクリスタルボウルの演奏もあったりで、作品を存分に鑑賞できた。

{80E0DC6C-49DD-42A5-B756-A3D74D712E68}

11/21〜26まで開催中


最近どこかへ出かけるとなるとスピリチュアルなことばかりで、ほとんど美術展に行ってなかった。

それはそれで好きなことが出来ていて不満はなかったはずなんだけど、

久しぶりに美術展に行ってスピリチュアルなこと以外の欲求を満たすことが出来てなかったことを思い出した。

アート・デザイン・ファッションも僕にとってはとても大切で人生に欠かせないもの。

何か一つだけを選ぶ必要はない訳で、好きなもの全てを手にしてもいい。

そして自由に自分の欲を追求してもいいだ。

そんなことを思い出した1日なのだった。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はボランティアスタッフとしてイベントのお手伝いをしてきました。

美味しいご飯や飲み物、デザイン・アートなどをみて回れるイベントです。

皆さんのんびりと時を過ごされていましたよ。

{0D5E33B3-C421-4756-94AE-CA00B1EABE97}



スピリチュアルなイベントには出展したり、遊びに行ったりするんですが、

こういったマルシェのようなイベントのお手伝いをすることは初めてだったので新鮮でしたね。



特に今回は出版社のイベントだったので、編集・デザインの意識がとても強くて、

見せ方や売り方、伝えたいことを伝えるということがとても上手く出来ていました。

各出展ブースもフランスの市場のようなテントでおしゃれでしたし、

手提げ袋や包装紙などもこだわったデザインをされているところが多くておしゃれでしたね。

{3FB3ECAB-D64F-482A-B2DE-D28226B6C3ED}


自分たちの販売しているものの魅力を把握して、多くの人に伝わるように伝える。

そのために頭を使って客観的に強み弱みを分析して

強みは最大限アピールしつつ、弱みも受け入れ別の魅力として発信する。

編集やデザインとはこういうことなのだなと身をもって体感できたイベントでした。


{16E88426-6F9B-46E7-A4A3-58C61005C6BA}


合間に食べたカレーも珈琲も、コンフィチュール(買い忘れた…)もクレープも美味しかったし、

トークショーも見に行かせてもらえましたよ。

イベント自体も楽しみつつお手伝い出来たので、朝から夜まででしたが、気づけば夜になっててあっという間でしたね^ - ^


{416A9FF8-8C89-412F-9500-B7DB6DD80041}


ここしばらく蠍座新月の影響からか、

かなり心の深いところを抉るように内省させられていて、

正直かなり辛かったです(;´д`)

そんな中で全く違う分野のイベントのお手伝いができたので、

とてもいい気分転換になりました。

自分ももっと強みを分かりやすく伝えていってもいいんだろうなと

制限が外れたのでメニューも活動内容も、もっと気楽に増やしていこうと思います〜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恐れや不安を癒し、できないができるようになる
扁桃体ヒーリング

遠隔(Skype・LINE・電話)
5000-



{AD81D6A3-AF83-4F80-9507-707E00ACD6EB}
出典画像:Anatomography




扁桃体は記憶や学習に関わる
海馬という器官と繋がっていて、
海馬から送られてくる
視聴覚情報などの記憶をまとめて
快・不快を判断する器官で、

好きか嫌いか?
安心か不安か?
安全か危険か?

などを扁桃体で判断していて
情動の発電装置
と言われています。



扁桃体が危険だと判断すると、
ストレスホルモンを分泌して
瞬間的に反応できるように
筋肉を活性化して危機に備えます。

強い不安や恐怖、緊張状態が続いて
扁桃体が過剰に働くと、
ストレスホルモンが分泌され続けるので、
神経細胞が萎縮し脳内での情報伝達が
上手くいかなくなり、
うつ病などの症状が発現すると
考えられています。

特に左側の扁桃体は
恐れや不安・PTSD、
まだ経験していない想像上の恐怖を
溜めると言われています。





扁桃体ヒーリングは、主に扁桃体へ光を送り癒すエネルギーワークです。その他にも扁桃体の働きに関連する海馬や脳幹にも光を送り癒していきます。光に満たされることで過去から溜め込んでいた恐れや不安の記憶が解放されていき安らぎ落ち着いていきます。

数回のセッションを受けることで、安心して日々を過ごせるようになったり、気軽にやりたいことを行動に移せるようになっていき、徐々に不安や恐れが薄まっていきますよ。

とても眠くなるので、お休みの日か夜に受けられることをオススメします。

{48891379-353A-44AB-859A-E2F259FC7087}

出典画像:Anatomography

こんな方に

・新しいことを始めるのが苦手
→気軽に行動しやすくなる
・不安を感じやすい
→安心して日々を過ごしやすくなる
・ネガティヴ思考になりやすい
→ポジティブに考えられるように
・なんとなく未来が不安
楽天的になれる


自分自身にこのセッションを行うことで、今までやりたくてもできなかったことを行動に移せるようになりました。新しいことを始めることが苦手な方にオススメです!




*医療行為ではありません


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。