piiiのぶろぐ~Kis-My-Ft2❤︎藤ヶ谷太輔❤︎溺愛CHU❤︎

Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔くんにどっぷりはまった主婦です♥
藤ヶ谷太輔くんとキスマイの7人をを全力で応援しています♥

~いつもあそびにきてくれてありがとう~


藤ヶ谷太輔溺愛CHU❤の
けっこうなおとな@主婦です(笑)



一緒に萌え転がってくれるお友達常時募集中!!

気軽にコメやメッセで絡んでくださいね!!


よろしくお願いします❤



テーマ:
おはようございます(๑′ᴗ‵๑)


昨日は"ぼくらのミュージックコロシアム"
MV解禁でしたね〜!!



{217216F0-7A73-48FB-B844-9396C39E5AA0}
メンバーそれぞれ個性的で
{AB917CA9-7443-4BDC-B4FA-D0E1A2E8C436}
あも〜んξ*‘ ー‘)
{8AF83419-555F-4EDD-9E15-C73E27769A6A}
ふっふっふ〜ξ*‘ ー‘)

真顔がシュールで最高!!!
{7E490FC1-2A6A-4475-86B8-EEE00A7E1DDC}

かぶりもんしててもダダ漏れとか酔っ払い
たいピーチ@藤ヶ谷太ちゅけ(29ちゃい)



MVの全貌が!アルバムの発売が!
ますます楽しみになりました(๑′ᴗ‵๑)



アルバム発売まで13日



待ち遠しいね!!!





そして…
今さらやけど




先日の運動会ごとをニコニコ
(ちゃんとしたレポはできませんが。。)
よかったらおつきあいください




朝、名古屋駅で待ち合わせて
Cちゃんと東京へ



ドームでは何故か…
私のLINE通話が繋がらんくなるとゆー
若干の??トラブルはあったものの(恐怖)


Kりん師匠!Tちゃんとも無事に合流できて
早めに入場列に並びました♡





はじめてのデジチケやから不安もあって
早くからQRコードを表示!!



「入場まではこの画面にしときたいから
LINEきてももう開かへんでーーー」って
言ってるそばからピコン滝汗

Cちゃんからおさしん到着(・∀・)おいw
{D934F655-B173-4A29-8C3D-D3FFD6A08ED2}
ジャニーズ大運動のデジタル看板ありがとね



開場してからはスムーズに列が進んでいき
あっという間にゲート前へ


手荷物検査のあと、
ハンドスキャナーでQRコードを読んでもらい
口頭で枚数を伝えて発券デレデレ(本人確認はナシ)


レシートみたいなんを手渡され
そのまんま回転扉へ


ドキドキしながらせーので見てみると
え?!ほんまに?!って神席で٩( *˙0˙*)۶



&Kりんたちのんも見せてもらうと
こちらも1階1桁列の神とか〜!!!
しかも通路もご近所さん♡



中に入ってみると
サッカーゴールのうしろやったから
PK練習中のボールが近くに飛んできたりびっくり
その都度、ボールを取りにきたりびっくり


生声が聞こえる近さで
うおー!!!みやっち?!
わ!わ!みっくん〜!!!と
Cちゃんとふたり大興奮!!!




(太ちゃんはドラマで忙しいからか
ウォーミングアップにいませんでした)




オープ二ング
キスマイちゃんはコーリング!!


この時が本日お初の太ちゃん(๑′ᴗ‵๑)


Cちゃんと全力コール



全グループ登場のあと最初の競技
50m走にうつるんやけど、、



太ちゃん、段取りが把握できてないみたいで
迷子状態 =͟͟͞͞(๑º ロ º๑)リハもでれてへんのやろな(泣)



キョロキョロ、、ポツン←に
うわぁ〜ん、誰か気づいてあげて〜
とCちゃんと過保護親バカ全開笑い泣きあせる


キスマイ担オンリーのホームやったら
ポンコツかわえーー♡ってなるんやけど
(太ちゃんにも確信犯的な余裕が見えたり?!)



他Gや他G担さんとごちゃ混ぜの場やと
ほんまに心細げでいたたまれなくなる笑い泣き




そしたらスタッフさんが近づいてきて
イヤモニ外してもらいながら

(ジャージの背に手を入れてはずすん羨まデレデレ)


ようやく状況把握できたみたいで
歩いてってニカちゃんの横にちょこん
(焦ってませんよ〜←なテイでゆっくり歩くんかわゆす)


50m走は出ないから観覧!応援!
なんやけど…

連日の撮影のお疲れと睡眠不足??


あくび出そうになるのんを
プク顏でこらえてみたり


目をくわっと開いてニセ二重作るようなん
なんども繰り返してて


(まじめちゃんやから)
眠くなんかないよ〜とがんばってる姿が
可愛くってけなげで愛おしすぎた(;д;)



もしもウトウト居眠っても
かわいーーー♡で許されるキャラと
本番中に何事ーー!!って叩かれちゃうキャラ…

どちらかと言えば太ちゃん、、
誤解されやすい方やもんね(,,・_・,,)泣





ξ*‘ ー‘)1人で芝をワサワサしてましたわ。笑


ってログだけみると
可愛いーーーー
ってなるけど



これが、、



激エロで=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



最初はポンポン鍵盤弾くみたいに
軽やかに動いてた人差し指と中指が

だんだんナデナデ系の動きに変化して


からの〜

人差し指が高速コスコスラブぎょえーーー



あの指←DVDにしてほしい!!
ってF担4人大騒ぎやったよ〜






PKでは長ジャージ履いて出てきたから
(靴もバッシュみたいやったし)
あれ?出ないん??と思ってたら



途中、防振でロックオンの太ちゃんのお口が
「え?おれ出る(蹴る)のーー?!」と
動いた様でドキドキドキドキ…



その後からはわかりやすく←
かまってちゃん全開で(笑)


近くにいる人に絡む♡絡む♡


自分の土踏まずのあたり指差しながら
"え?どっち?こっち?"みたいに
蹴り方のアドバイス求めてみたりデレデレ
(緊張紛らわそうと必死なんが可愛いすぎた)


ぴょこぴょこペンギン走りからの〜
へなちょこキック(←素蹴り?)してみたり
シュミレーションですらポンコツとか笑い泣き



ゴール前
{32B3487F-1253-4A36-8E1B-C226BA476F73}
もっと左!もっと左!
{00B8FA57-D2C0-4B77-B68C-56D19C1D2B6B}
太ちゃんパイセンのにおされて?
キーパーがよけるたんびに笑いが起こりデレデレ



そんな"盛大なフリ"←


からの〜
{C4727318-44AC-49B9-962E-102A2B3A1D0E}
ヘナチョコきっく(笑)←自称人生初PKーー
{4427B497-6BB2-4A0D-8FE1-FF489E26A379}
可愛すぎか(*´罒`*)ニヒヒ♡




フリスローが始まる前には
片足ずつ靴を脱いでは足裏パッパッ
靴の中も綺麗にして履き直したり←気合
(靴紐結ぶんがめちゃ早スムーズでさすがやったよ〜♡)


自分の番がくるまでは
隣に座った圭人くんとニコニコおしゃべり


その間、ジャージを花魁状にズラしては
肩出ししてみたりあげてみたり


脱ぐの〜?脱がへんの〜?と繰り返される
焦らしプレイ(嫌いじゃない.むしろ好きっチュー)


名前呼ばれての登場時には
ボールくるるんとまわして
できる経験者風



からの〜



2連チャンでハズすとか笑い泣き最高かw
{46860BA7-334A-4C05-A40B-3CEAA34E171C}
可愛すぎやろ(*´罒`*)ニヒヒ♡




全競技終了後
時間も予定時刻になってたし


このまんま終了かな〜と思ってたら
まさかのショータイムで


暗転した瞬間ドームに悲鳴!!!
{C38616A0-76A2-485D-8D49-AB5B8C6B04C4}
キスマイちゃんはシャララで登場

&えびばで外周一周!!!!



びゅびゅーーんと駆け抜けてく姿に
やっぱりローラーはキスマイちゃんの武器!
最強やなぁと確信



そして会場中巻き込んでの
キスマイ Go!に胸熱えーん




太ちゃんは明るい中やと照れが出ちゃうけど
暗転するとスイッチオン…と“〆(゚_゚*)フムフム



自然光の明るさの中やと近くの客席直視できず←
反対側の客席やらモニター見渡してるくせして♡

後ろ姿からチラ見えのホッペの盛り上がり方が
絶対ニヤケちゃってるやつで(*´ω`*)ゞ


もう!!なんちゅー可愛い人なんー!!
ずっとずっとついていくからぁーーーー♡
と何度目かの誓いをたてましたとさ(笑)←勝手にしてw


しあわせすぎる1日でした



帰りの新幹線
{9CD6DBF7-F7D9-4B2E-8F53-C98809BAEF94}
待望のアルコール(笑)




持ち込みオッケーやったんしらんくて笑い泣き
ドーム中探しても売ってなくて笑い泣き



ドームのかたすみで
ビールのタンク背負った人見つけては
(売り子さんの研修 やった)


ちょっとでいいからわけて〜って
おねだりしたんはうちらですデレデレ←こら

…くれへんかったけど←当たり前w



またゆっくり乾杯しようねーー生ビール生ビール生ビール生ビール






って

長〜くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとうデレデレラブラブ





お仕事行ってきまーーす
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。