皆様おはようございます〜!

八里(ばり)に出没。

八里には淡水から船に乗って行くことができます。
車の場合は昨日お知らせした關渡大橋を渡ります。

八里エリアでは一番お気に入りにレストラン八里四季景觀餐廳です。

お店のご紹介はこちら

八里の中国語の発音は《ばり》ですので、おんなじですね!

{8CE11A1F-5BC3-48FC-A3D2-39A18CFB7C47}

おもしろい外観の建物です。

{32237C50-9B91-416D-BD7F-4E0E5DB10E0E}
  
中には中央に階段があり、二階がレストランです。

{18223728-B170-4E03-BD49-AC243C5891DD}

レストランの中は広くて、半個室やフロアなどに分かれています。

{975563CB-C3CE-4CCC-A1DD-BC04B5679EEA}

今の季節にぴったりです。
夏は暑くて冬は寒いですので。

{1EE10235-F9BB-467B-9D1E-C518BF3F8C75}

日常の忙しさを忘れさせてくれる、思いっきりの のんびり感が満載です。

{AFE80E55-ABA4-4519-8412-705D7719CB93}

ホントにバリ島気分になれますよ!

{A9148E9D-3607-4BAA-9374-740DF7346C46}

こちらのバリ風シシカバブをオーダーしてみました。
量が多そうなので、二人でシェアします。
セットでパンとスープが付きます。
あと前菜と飲み物も。

{5E9AA293-904D-4DCA-81AE-7AAB41B872E0}

向こう側は淡水です。

{DA2C0C9F-236E-4D80-BD69-6D8B91C3FA27}

パンとスープが来ました。
パンは無料で二人分サービスしてくれました。

下のは前菜のグリル野菜です。

{4880A4D1-7674-4CA0-9E33-0814A1AD16BF}

そしてバリ風シシカバブ登場!
四種類です。

{E9F1A05C-1903-432E-B5AC-7A4181811B75}

左はエリンギと、キュウリ。
右はイカとエビとカラーピーマン。

{24F0EC4B-2F1F-4885-B5E3-C63036E6CC3A}

左はパイナップル。
右はイカと鶏肉とエビ。

{00107FB3-5E1A-4F4F-AC8A-9648296E35E1}

どうやって食べるのー?
って思いますが、串からスタッフの方が外してお皿に並べてくれますので、ご心配なく。

{4A383F4B-03AC-4D45-85E8-5791D124A016}

飲み物はフルーツフレーバーティにしました。

{2D743FDA-429E-44EE-8227-89EB347D1223}

淡水の向こう側でリゾート気分になれますよ。

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。
下の台湾情報、台北情報をクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 
Face Bookはこちら
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

AD