花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

$花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

             


被災された全ての皆様へ力を ガッツメラメラ

$花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~
頑張ろう日本 日本


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



$花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なんだか ムラッメラメラ とくるものがいっぱいあるじょ ( ̄▽+ ̄*)

$花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

アップ  
アップ  アップ  アップ  アップ

いろんなカーボングッズがあるもんだ。。


軽いのにマント羽 最強ガッツ
ちょーカッコええ~ (〃∇〃)


カーボン万歳!! \(゜□゜)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



$花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~


頑張ろう中小企業メラメラ

そー簡単にゃーくたばらんじょっ (-_☆)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


島根をもっと発信じゃっ! 喝!メラメラ
島根のブロガーが頑張ってますっ!

オヤジも参加中~ ガオーガオー
ポチっと一発よろしくねっ! ドキドキ天使ドキドキ

   ダウン 
    ダウン     ダウン 

$花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

テーマ:
投稿写真

投稿写真

プロジェクト「M」

かなり遅いですが起動であります (▼∀▼)

いきなり絶好調であります ♡

いけるでー いけるでー

今年は耳掻き一杯ぢゃー終わらせねぇ。。
(ΦωΦ)キラン

ふっふっふっ・・・

ふぁーっはっはっはぁー (▼∀▼)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

最悪だ、、、 (-ω-;)

やっちまった、、、 (ToT)

明日 布勢のポプラでやる焼き鯖宣伝町内放送・・

18日やるのに

19日って原稿書いちまった・・・ (゜ロ゜;ノ)ノ

思いっきり 

「19日は布勢のポプラへ~」

なんつって放送してるし、、 (-ω-;)マヂカヨ

久しぶりの原稿書きで
手元が狂ったに違いねぇ、、

ふっ  ┓( ̄∇ ̄;)┏


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

あぁーあ、、、 (`ε´)ブーブー

引き出しがメゲたとまっしゃい、、

コツっ と引っかかって フンガッ って引っぱったら
(-ω-;)

なんか、、

凄まじくビンボくせーもんだねぇ。。

・・・

これがまたまいことハマらんだに。。
┓( ̄∇ ̄;)┏

・・・

しっかしビンボくせーなぁ。。



・・・



仕事しよ。。 (・∀・)ゲンジツトウヒチュウ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとこさの御報告

 

二十数年ぶりの外国へ

オヤジは旅に出てきましたっ!
(・∀・)/




行先は・・



はいっ!!

 Malaysia





-4℃からの ガチガチ寒い


雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶



32℃ 炎天下暑っ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

-4℃雪の結晶から32℃晴れ

 

真冬から雪台風 常夏へ晴れ晴れ


24時間の間に30度以上の気温差を体感してきましたっ!! (☆。☆)

 

 

マレーシアへ着くと

速攻で冷却水注入!

 


ウマいんだな これが。。

 

 

 

イスラム教の信徒さんは犬を飼わないらしい、、

 

アニさん子分のワンさんは

貴重な存在なのか、、

 

マレーシアは

アロワナの産地としても有名なのである。
ショップには1メートル級のヤツがウヨウヨ・・ (・Θ・;)

価格はおよそ日本の1/5~1/6

種類も豊富ドキドキ

アロワナ大好きなワル3号が見たら悶絶するだろうねぇ。。 ( ´艸`)

 

なんとか連れて帰れないかと

身振り手振りで話してみるもほとんど通じず ( ̄Д ̄;;

 

ま、、 雰囲気で理解するに

問題は輸送コストでしょうな。。 船 飛行機

 

1~2匹輸送したって運賃でチャラ、、 ガーン

 

・・・ ちゅーことはっ へッへッへにやり

 

数さえまとまればなんとかなる??

そこはSAGAWAに聞いうてみよう♡






しっかし
夏空に映える構造物!!



耐震性は無いけれど
 

 

歴史的、宗教的な建物が多く

 

 

 

色彩鮮やか

 

最近・・鉛色とくもり白色に雪目が慣れてるオッサンは

 

嬉しくなる景色であります。。

 

 

街を歩くと

イスラム教のみなさんに対する概念が覆ります。

 

みんな真面目で優しい。。

 

やたら好戦的でヤバそうな人はおらんかった、、 (・Θ・;)

奥出雲語と身振り手振りのオッサンを一生懸命相手してくれましたわ。。

 

偏った情報に踊らされちゃいけんねぇ。。

 

 

 

 

 

アニさんのマレーシア法人にも連れて行ってもらいました。

甲子園球場2個分の広さって、、、 

( ̄Д ̄;;

 

よーわからんデカさであります。。

 

サントリー BOSSボス

草むらにはいるなよー

コブラとかパイソンがおるかもしれんでー

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

 

 

鼻水

はいっっっっ!!

 

 

さすが常夏の国燃える

変温動物パラダイス

巨大爬虫類いるいる地帯。。

 

 

マレーシアに来て5年のアニさん

日本の事業を皆に任せ

日の丸を背負って頑張ってるんだねぇ。。

 

やりたいだけじゃできることじゃない。

戦略も戦術もマーケティングもやりつくして
でっかい夢を持って

出撃されたんでしょうねぇ。。

 

いろんなもんを背負ってるアニさんの背中。。

 

凄まじいプレッシャーと超速で変化し続ける市場

異なる言葉、人種、習慣、宗教の皆をひっくるめて従業員を家族と呼び シャッキーン☆★

時に剛腕で金h肉 時に繊細でジーッ

とてつもなくデカい事を言ってるようで

それを実現するための戦略も戦術も裏付けもキチッとしてる。

 

不安になるであろう皆に 

状況を楽しめ爆  笑

と言い続け、

私が守るからついてきて欲しいと

突き進むべき道を示す。 山道(くま)

 

アニさんと話たり、いろいろ聞いたりすると

会話の答えはほぼ即答。。
頭の中がきっと整然と整理されてるんだろうなぁ。。。

 

だから

 

ブレない

 

 

 

 

 

かっ・・・

 

 

かっちょええ (☆。☆)

 

 

 

とても真似できる芸当ぢゃーございませんっ!!

 

・・・

 

今の俺ならできん、、

 

・・・

 

今はね。。 にやりにやり

 

ナドト ツヨガリヲイッテミル。。

 

 

 

器のデカさってのは

こういうのを言うのかもしれんね。

 

 

ずーーーっと前から思ってるけど

 

いつかアニさんと一緒に仕事がしたいと思ってる。

 

露払いでもしんがりでも
切り込み部隊でも後方支援でも

 

・・・

 

自分に何ができるだろう。。

 

・・・

 

うーーーん、、、 ( ̄_ ̄ i)

 

まずはそこですな、、

 

万難を排して即応できるオッサンにならねばっ

 

 

 

 

 

あっという間の3日間

 

聞いた、学んだ、話した、見た

 

勝手に決めた秘書にいろいろ連れてってもらった。食べた。

 


あ~ 面白かった♡
 

 

 

んがっ!!

 

悲劇は帰路で起こった、、 (TωT)

 

帰りの飛行機の出発が1時間半以上遅れた、、

関空から島根へ帰る段取りをかなりタイトに組んでいたオヤジは冷や汗もん。。
(((( ;°Д°))))

 

関空につくと

皆と別れを惜しむ間もなく大慌てで新大阪駅へ

 

が、、

 

まさかの大阪→出雲の高速バスが・・・

 

大雪の為 欠便

 

・・・ (T▽T;)

 

 

 

なんとかJRで帰れたけどね。。

 

 

 

 

 

 




そして我が家。。

Simplog

 

 

 

 

おバカな家族が待っていてくれました。。

 

世界平和 万歳 (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

・・・

 

 

オヤジが帰宅して2日後

 

マレーシアKL空港で大事件が発生!!

 

オヤジによく似たオジサンが暗殺されたとのこと。。 (-"-;A

 

ラインに入電しまくり

 

お前がKLにおったら

ヤラレちょったな、、 (@Д@;

 

・・・

 

あのー、、、

 

私の方が少し背が高いですからっ!! ヾ(▼ヘ▼;)

私の方が重いですからっ!! (#`ε´#)

 

 

・・・

 

 

世界平和 万歳 (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。