テーマ:




やっほー







あおいだよ!






いま、やっと落ち着いたからブログこうしんしたよっ!









{07A8CD3B-B954-4851-A264-44EB637CC2D9}





すっぴんでも大丈夫なよーにマツエクつけました(^ω^)♡





しばしつけまつ毛だったけど
あたしにつけまつ毛は無理だった!



苦手なんだな~っておもった!


不器用ちゃんねあたしニヤリ












昨日やすみだったから、ハリポタみたよっ





{472537EA-69B7-468A-8257-C33708932364}




ハリポタみるとUSJいきたくなるなあーっ! 











ハリポタののりものすごーいすきだから
めっちゃいきたくなるラブ





だから、冬の雪降る日にグリフィンドールの寮生の格好して、インセンディオ!ってやるのがささやかな夢!笑









そんではなしかわるけど
あおいの周りにペット飼う人増えてて
すごいペットブームがおきてるのっ!










{3B02D1A7-E005-4126-855D-871DC079E76D}





これは友達のお家の犬!




ミニチュアピンシャのメス!





ミニチュアピンシャすごい好きだから
懐かれててテンションあがっちゃった♡

 



通うときめたわ!

友達のおうちにw






なんか生き物に触れると癒されていい気分ラブ




最近癒されてるから気分もるんるん!




20:30からもいやされて
にやにやしてたけど、それは秘密!笑


にこるんるんっ音譜



{6D6F26E5-FE96-4415-B73C-4313D952EB1D}






あーもぅ
いしだにこるちゃんかわいすぎるっ




きゃー♡






なりたいな!

なれないね( *`ω´)笑










ではまたお仕事行ってきますっ

そんなかんじ!




おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。