cocoママのブログ

ブログの説明を入力します。


$cocoママのブログ

                   神奈川県でトイプードルのブリーダーをしています。

                   

                   ティーカップ・タイニー・トイサイズのオメメがまんまるで


                   可愛い子が生まれています。


                   気になる子が居ましたら、ご連絡下さいねっラブラブ

                   

                   HP http://little.yukimizake.net/



               お問い合わせはこちらから


                左下矢印    左下矢印    左下矢印

               aran1015@gamba-fan.jp



                   コチラでは、子犬情報とわんわん

                   ワンコの日常を書いていきたいと思っています音譜


                   宜しくお願い致します。



                   ランキングに参加していますっ音譜



                   1日1クリックして頂けたら、嬉しいです(≡^∇^≡)



                    
                         動保第110427 


           その他・家庭動物販売士・愛犬飼育管理士取得      



ティーカッププードル
WEB SHOP 探検隊

トイプードル(子犬)
WEB SHOP 探検隊

お急ぎの方はコチラまでどうぞ! 080-4209-2466(非通知設定は不可)
NEW !
テーマ:
先週土曜日!

娘二人とよみうりランドへ行ってきました!

最初の予定は朝早く起きて!
ワンコのお世話して、
日光へ…弾丸ツアーに行くつもりだったのだけど
やっぱりー^^;寝坊しました(^з^)-☆

じゃーどこ行こうかー!

横浜アウトレットも行ってみたかったけど
店舗数少ないみたいだし…
遠くのアウトレットじゃー今からじゃねー
って感じで家でダラダラ…。

結局近いしよみうりランドへ行ってみよーって!

よみうりランド前に着いたのが2時58分

バス停のよみうりランドのチラシに
PM4時からは大人¥1800って!
あと1時間まてばこの金額なんだねー‼️
じゃー時間つぶそーって!
マックで腹ごしらいして!

いざよみうりランドへ…(*^^*)

{97B01A57-01CC-4547-A2D5-6C0880429F63:01}

やっぱり、お安いしイルミネーション綺麗だし
まぁまぁ混んでたけどね~

{F47096AE-E57E-4398-98CA-724014C23483:01}

でもジェットコースターのったり

{B65E73A9-2E92-4B0A-A034-03FE8D6D5103:01}

色々食べたり…

{CE7610C4-D1C9-4BDA-9258-7F545442DD09:01}

記念撮影したり…

楽しかったわー❗️

本来なら大人一人分のお値段で3人沢山乗れました!

満足ー(^з^)-☆

メチャ寒かったけどー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はミニちゃんのシャンプーDay‼️

{1424BABB-4C1E-43DC-82B5-C156AD958C7E:01}

なんかどの写真も鼻デカ風

あんまりお利口に出来ないミニちゃん‼️

次は頑張ってよーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日はコハちゃん&アポロのシャンプーDay

{23EA16C1-255F-4CD1-A487-14A842602E4A:01}

こぼれ落ちそうなお目目で可愛い女子(o^^o)

今居るジェニちゃんBabyのおばあちゃんです‼️

そして、我が家の新入り

真っ黒クロスケのアポロちゃん❗️

{EAAB4987-5CFA-4A05-B930-AB8CACC28274:01}


マリモみたいなロングヘアーを卒業して

大人カット(^з^)-☆

顔まわりボディーをバリカンでスッキリさせちゃいましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

今月で4ヶ月に成りました(^з^)-☆

早くアポちゃんBabyが見たいわー^ - ^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。