タイナカ彩智 official blog「夜明けのダンス」Powered by Ameba

タイナカ彩智 official blog「夜明けのダンス」Powered by Ameba


テーマ:
今日は夜明けのダンス最終日、東京銀座YAMAHAホールのお話を。

耳を澄ませると今もあの響きが鳴っている様な、大きな音の波。
ピアノの音が静かな空間にどこまでも広がって、空から降ってくるイメージ。

マイク音楽の為ではなく作られたホールに、やはりバンドセットを並べさせていただきました。
このアンバランスこそ、私の郷愁と今、そのものなのです。影が伸びて、綺麗だなぁ。
{7FCB925B-C73E-4D22-AEDE-30143C1C9C44:01}
音を味わう、というのでしょうか。
一音一音が何処へ向かって何処で消えるのか、見守る様な気持ちで集中して演奏出来ました最終日。
あとは温もりに体を預けて、私そのままでいられたような、そんな音楽になりました。

そして演奏中、ああ私は次はそこに行くんだな、とこの道の続きが見えた様な感覚でした。
{378FC054-78E7-436C-9DA2-2ABCDFFFA979:01}
ツアーって面白いです。
終わらせてくれないんですから。ははは。

最高に心強い旅の仲間。
心からの尊敬を。
{92065878-3AF5-4FB0-9E2F-61077DE8A42A:01}
ひとまず、、、、お疲れさまでした~!!!ふにゃふにゃ~
{2F6DBF56-560A-4514-8DED-A91C2002EDA5:01}
そしてどの会場でも沢山の方にお手紙やプレゼント、お花や言葉を頂きました。全て届いています。
心通わせ合えた皆さんとの時間が、私の宝物です。いつもありがとうございます!

いつもお世話になっている方々や、デビューの頃お世話になったスタッフの皆さんからも、美しいお花を沢山頂き、その都度胸がいっぱいになりました。

お花達は、今でも私のお部屋の至る所で、あの素晴らしい時間を映してくれています。
{BADD0EAC-734F-46FD-B083-2A02A18328CC:01}
一言ではどうしてもまとめられない10年でしたが、こんなご褒美のような時間が待っていたなんて、、、続けていて良かったです。


そして、まだまだ旅は続くようです。
心からの感謝と、10周年の思い出を胸に、11年目もどうぞよろしくお願い致します!




p.s.

どなたか気がつきましたでしょうか?
神戸、名古屋で使いましたNordは、Neat'sの楽器で、
{3C4C20AA-2A97-4A26-A5C9-B96947AFC19F:01}
詩画集「夜明けのダンス」の赤いワンピースは、まきちゃんぐからの贈り物でした。
{4CD3997B-C4C4-455F-ADFD-C52B047B6A80:01}
いつも深い理解と温かい協力を、ほんとにありがとう。親友たちと一緒にステージに上がっている気持ちでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
タイナカ 彩智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み