【超・超重要】出版きた~っ!!!! | 子育てはお母さんの心が決める!

子育てはお母さんの心が決める!

今、親の生き方が問われています。大切なお子さんの心を育てる為に、まずは親が心を育てましょう♪

おはようございます!!



いよいよ待ちに待って数年・・・



子育て本の出版日がやってきましたっアップアップアップ



え?僕がではないですよ(笑)



私の尊敬という言葉では全然足りないぐらい大好きな神代ゆう先生の本ですニコニコ




タイトルは、



運のいい子を作る「自然流」子育て





子育て本





です音譜



神代先生らしいというか、とてもチャーミングなお名前だな~と思いますひらめき電球




この本を見たとき、私は涙が止まりませんでしたしょぼん



理由は秘密です・・・




中身は、先生がご経験されてきた内容をそのまま書かれています。




そして何よりも読みやすい!!




とは言っても、内容が薄いという事ではありませんっ合格





とにかく知れば知るほど、読めば読むほど深い内容です。




いろいろご紹介したい内容が山盛りなんですが、ここで僕が話すとあまりにも

チープになってしまう事がもったいないので、とにかく読んでみてください目




運のいい子にしたいと思う親はほとんどだと思います。





では、運のいい子ってどんな子?




と言われると、きっといろんな意見が出てくるかなと思います。




さらには、運のいい子にどうやったらなれるの?




と言うのは、親としても喉から手が出るほど欲しい内容ですニコニコ






このあたりも、本当に神代先生は1つ1つを丁寧にご説明して下さっていますビックリマーク





なので、とにかく具体的ラブラブ





だから、読んだ瞬間から何をすればいいのかがわかる。




それに、「あ、無理して教えたり躾たりしなくていいんだ・・・」




と言うことを教えて下さっているので、読むだけで優しい気持ちになり、穏やかになれる。





そんな魅力あふれる本です!!






という事で、ぜひ読んでみて欲しいと思います合格





読まれた方は、ぜひ感想などお聞かせ頂けると嬉しいですラブラブ!




運のいい子を作る「自然流」子育て




子育てに悩まれる全てのママさんに読んでいただきたい本です。




では、今日はこのへんで。




今日も最後まで読んで下さいましてありがとうございましたm(__)m